ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

住宅街で遺跡発見

2017-07-18 | 日常

暑いです、朝の散歩の時から暑い。

 

ところで先日自宅付近を散歩中遺跡があるのを発見、

でもその遺跡って家から徒歩10分ぐらいの所にあって

思えばあいと散歩を始めたのは12年前からで結構いろんな所歩いたはずだけど、

しかし近所にこんな物があるのを今頃気が付きました、びっくり。

これです、

住宅街の中、ここだけものすごく小さな山(丘)になっていて

復元されたこんな物が。

周囲は直近から住宅がびっしりの場所、知らなかったねー。

 

古代窯だそうです。

 

 

ふーん、なんか綺麗に管理されてるね

 

 

ここの山(丘)の上はこんなになっていてほんの少しだけど広々

 

 

これもなんか展示施設のようになっていて管理が行き届いている

なんか面白いね、完全な住宅街の中にこんな物って、

町内の方の憩いの場かも。

 

ところで少し前にスマホのカメラは何とかって書いたけど

今回の写真はカメラを持っていなかったので全部スマホ写真です。

こういう時便利やね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿