ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

公園は新緑

2015-05-02 | 日常

ものすごくいい天気、残念今日は仕事だ、

朝は快晴、クスノキの緑もきれい。

 

 

 

朝の散歩も暑いぐらい

暑がりのライトは少し歩いただけでハーハーゼーゼー、

対してあいはいつも涼しい顔。

 

 

 

公園の新緑はみごと、眩しいぐらい。

 

 

 

気温が高めなんであいがディスクで遊べは残念ながらこうなる、

キャッチ後一度池の中に入ってから戻って来る。

水は綺麗そうだが(?)

ドロドロになるのは間違いない。

困るなー後が大変なんだけど・・・

 

 

気になることが一つ

公園の芝生部分の穴、最近増殖中そこらじゅうにある。

深さ5cmぐらい、自然になったとは思えない、

鳥?、モグラ?、それとも人間?

彼らが怪我をしなければいいが。

 

 

前日は夕焼けと飛行機雲

 

これを見るとついついユーミンの曲が頭に流れるのは年齢のせいか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿