ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

週末の色々

2015-05-25 | 日常

何も予定がない平和な週末、しばらくは大会も無い。

来月末の地元での大会は悪コンデションが予想されるので

行くかどうか決めかねている。

 

 

週末何をしたかというと

 

琵琶湖大橋まで足をのばしたり

 

 

近所のホームセンターであい用の雨具をチェックしに行ったり

 

試着

 

さらに試着

これは合わせ目が下にある、着せにくいので却下。

 

 

結局雨具は買わずにオヤツだけを少し買った。

 

 はい、レジでは並んで!

 

 

 

夕方は大型ショッピングセンターに、

当然中に入れない彼らは付近をブラブラ。

この道は車がこないので安心。

 

 

 夕方の東側の空もきれいです。

 

 

平凡な週末の夕方。

 

たぶん彼らにとっては平凡が一番なんだろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿