ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

公園の紅葉 その2

2018-12-03 | 日常

12月だというのに最近は何故か

あまり寒くないね。

 

ライト君はずっと調子がよかったけど

この2日ほど久しぶりにてんかん発作が出ました。

今のところ発作が出る周期は約1か月、

でももう大丈夫今日からは無いでしょう。

 

公園の紅葉も進んでおります、

日の出前だけど紅葉見学。

前日の夜に発作があったので少し元気の無い顔です。

 

 

紅葉はこんな感じ

まあまあだね。

 

池に浮かんだ落ち葉が綺麗です。

 

でもまだ完全に紅葉しきって無い木があったりする。

 

10年ぐらい前はこの道は数センチの落ち葉で埋め尽くされていたのに

今は木が減ってこんな具合。

 

 

一つ気になることが、以前はここの公園には

キツネがよくいたのに最近は全然見ない。

もういなくなっていまったのだろうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿