ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

梅雨とは思えない快晴の朝

2014-07-01 | 日常

7月になった、夏であります。

今日はまるで真夏のような快晴の朝、

気温もどんどん上昇。

 

 

 

 

あんまり日差しが強いのもつらいです。

 

 

 

そういえば最近この公園の至る所に

「キツネがいるので犬連れの人は気を付けてください」といった趣旨の

カンバンがそれはもういっぱい立てられている。

何か事件でもあったんだろうか?

 

 

確かに1年ほど前にキツネを目撃したことはある。

一年前にキツネを見たのはこの付近、

 

我が家の近所の住宅街にタヌキが時々いるぐらいなんで公園にキツネがいても不思議はないだろう。

 

 

 

プランターで育てているトマトが初収穫の時期を迎えた、

まずはこれだけ、おいしそうだねー。

 

 

3つのプランターで6株のトマト。

これでこの夏は我が家(人間2、犬2)だけでは食べきれないほどの

収穫がある「予定」だ。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿