ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

秋が深まって来た気がする

2018-11-14 | 日常

最近は太陽が昇ってくるのは遅いね。

 

 

朝散歩中に朝日が見られるのももう後少し。

 

 

公園の木(ハナミズキ)はもう完全に紅葉

 

あっ、ライト君は最近は体調は上々らしいです、

表情が穏やかです。

 

 

いつもの公園の紅葉はというと

こんなかんじで、まだ一部の種類の木が色着いているだけで

これからですね。

 

 

でも落ち葉がいっぱい、これはヤマザクラかな。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2018-11-15 14:44:09
真っ赤で綺麗ですね♪
地面も真っ赤。
これから、もっと紅葉するんですね♪
楽しみです!!
(・・・って写真を待ってます)

ライト君、本当に穏やかな顔してますね♪
>ひなママさんへ (ライト家)
2018-11-15 19:10:57
実は公園の紅葉はこれからです、
最近朝の気温はすごく低いのですが
去年に比べたら遅れ気味ですね、
いい写真が撮れたらUPしようと思いまます。

彼は最近発作も出ないし元気です、
おかげで飼い主も穏やかに過ごせます。

コメントを投稿