ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

新年初投稿

2019-01-04 | 日常

謹賀新年、

本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始短い休みでしたがゆっくり休ませていただきました、

今日からいつもの毎日に戻ります。

 

1月1日の朝であります、いつもより遅い朝散歩

初日の出が見られそうです。

 

 

こんな場所からですが初日の出です。

 

久しぶりに見る日の出、

眩しいけどいい気分だ。

 

 

 

お正月と言えば毎年ここで写真撮ってます。

開店前のショッピングセンターの入り口です。

しかしカメラを構えると無表情になるのはあい譲りやね君は。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2019-01-04 13:34:46
あけましておめでとうございます。
昨年は短い間でしたが、
ライトくんの姿を、
楽しませてもらいました。

初日の出がライトくんにと同じ色だわぁ♪

今年も、どうぞよろしくお願いします。
返信する
ライト家 (>ひなママさんへ)
2019-01-04 15:19:20
今年もよろしくお願いします

いつもそちらの素晴らしい景色と
野生動物の写真を
楽しみに拝見させております。

でもコヨーテには気をつけてください。
返信する
2019スタート! (ハムミ)
2019-01-05 11:39:37
新しい年がスタートしましたね♪
今年もよろしくお願いします。

いつ更新するんかなー?って元日から
のぞきに来てたんよ。アハハ
年末年始休暇の9連休で驚いてましたね。
そう!うちの会社も9連休でした・・・。
がっ!私は+3日休んでます。11連休
年明け働けるか不安。
返信する
>ハムミさんへ (ライト家)
2019-01-05 13:34:02
今年もよろしくお願いします。

アッシュ君元気が
出て来たみたいでよかったです。

11連休ですと?スバラシイ。
ちなみに今日も業務中です、
でもさすがに明日は休みますよー。
返信する

コメントを投稿