ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

早朝遊び(動画)

2016-07-19 | フリスビー

あいの抜歯から2週間、まったく遊ばない日々を過ごしてました、

その上ちょうどその間はライトの調子もイマイチで結構発作の出る日が続いていた。

 

というわけでこの2週間は彼らと遊びらしい遊びはしてなかったが

あいはもう遊んでもヨシと病院の先生に許可をもらったし

上手い具合にライトも復調してきた。

 

とりあえず朝から公園で遊ぶぞ!!

あいは今日はボールで

彼女はどうしても池の中に行くのでリード付き

 

 

 

あー疲れたやっぱり暑いわ~といったところか

あいちゃん張り切りすぎ、ボールではエンドレスなんで適当なところで終わり。

 

 

 

ライトはディスク

今の時期普通のディスクでは一発で穴が開くので

普通のディスクとバブルスと使い分ける。

 

 

 

元気さはイマイチながらもキャッチはミス無く、

走りは全盛期に比べたら少しドンクサイね、まだまだこれからだ。

しかしやっぱりジャンプしてしまうのが気になる。

 

今回の動画左手にビデオを持ちながらでは少々無理があった

次回は三脚に固定しよう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿