ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

ライトの兄弟たちと

2012-04-09 | 日常

天気がよかったので夕方少しドライブにGO!

家から約1時間、湖東の能登川にやってきた

ここはライトが生まれた所

 

まずは到着したところで集合写真

この日は暑かった

 

そしてライトが生まれた家によってから近くの公園に行って

みんなでディスク大会

 

公園には連絡もしてないのにたまたまライトの兄弟犬のミルキーちゃんがいたラッキー

 

右側はお母さんのサラちゃん

 

エナちゃんとライトの兄弟のデューク君

5頭いるライトの兄弟のなかで1頭だけB&Wのデューク君は

実はお父さんそっくり

お父さん犬はここだよ

 

今日そろった兄弟たち、ライトはなんかきつね顔やで?

 

あっと言う間に薄暗くなってきた、お疲れー

あいもライトもハーハーゼイゼイ

この日の夜はよく寝てくれた、よかったよかった?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

 ボーダーコリー関係ブログ への リンクです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2012-04-10 23:15:36
いいな~、皆でディスク大会~
羨ましい~

ライトはホントにサラに似てる
でも、角度によってはエルソックリに見える時もあるけど、サラには勝てないわ~。

エルのお父さん「ブチ君」初めて見ました
感動です
とってもお利口さんなお父さんですね。。
エルの「ブチ」はお父さん譲り。
納得しました(笑)
返信する
>えみるさんへ (あい家)
2012-04-11 11:17:27
エル君の目はライトと一緒に見えるけどね

ブチ君の体型や耳のかんじなんかも
エル君やライトにも似てるでしょ

ブチ君のブログはほとんど更新されてないけど
http://rokkodogs.blog.fc2.com/
ここに時々出てますよ

誕生日だね2年は速い!
返信する

コメントを投稿