ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

暑い、暑い、

2019-07-26 | 日常

なんかスッキリしないけど

一応梅雨は明けたみたいで、やたら暑い、いや暑すぎる。

 毎日夕方には夕立があって、すごく蒸し暑い、

その上週末は台風?

 

何年も前(いや10年以上)から毎日仕事中は

京都のFM放送を流しながら仕事をしている。

特に毎日楽しみにしていたのが朝の「α-MORNING KYOTO」

 という番組開局当時から続いている番組があって、音楽、ニュース、情報、そしてDJさんの

ユーモアと風刺のバランスが絶妙な話術が面白かったけど、

非常に残念なことに先月そのDJさんが病気により他界されその追悼番組の

ような内容の番組が一か月続いていた。

今週からついにその時間帯の番組が一新された、さあどのように定着するかな。

 

 

 

朝から暑いね、昨日の夕立の影響かなんか靄がかかっている。

 

 

 

数日前の豪雨の時この川に洪水警報が出ていたね、ここが?って思ったけど、

その油断がダメなんだよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿