緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

ラムはもう八歳

2012年06月30日 | 
久しぶりの更新です。私の体調がすぐれずすっかりこのブログを留守にしていました。
ラムも先月誕生日を迎え、八歳になりました。皮膚アレルギーや尿路結晶があり、病院には通っていますが、日常生活はかわりなく元気です。
誕生日祝いにラムに新しいベッドを買いました。やっと今日届いたので初寝です。名前もいれてもらったので、マイベッドとして気に入ってくれるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2012-07-21 21:41:28
お久し振りですね。
ラムママさんのお体の具合を心配していました。

ラムちゃん、8才のお誕生日おめでとう
楽しい一年になります様に

尿路結晶は、結石とは違うのですか?
早く良くなるといいですね。

るるべるも、「甲状腺ホルモン低下症」になり
毎日ホルモン薬を飲んでいますが、元気に
しています。

みんな元気でいることが一番ですね。
ラムママさんも、どうかお体に気を付けて
お過ごし下さいね。
返信する
更新良かった (BUKU)
2012-08-27 20:15:53
久しぶり。待ってたよ。また楽しみに時々のぞきます。
返信する

コメントを投稿