緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

ラムと一緒に北軽井沢へ

2014年04月26日 | 
今日は家族でラムを連れて旅行です。お天気もよいし北軽井沢、と言っても限りなく小諸の近くなのですが、ドッグランもあり一緒にワンコと泊まれるホテルに行きます。



久しぶりのラムとの旅行です。
前に山梨県のリゾナーレに行き、初めてラムと一緒に泊まる体験をしたのですが、ラムは喜んで喜んで4部屋の90平米の広いフラットの部屋中を走り回っていました。
本当に興奮して嬉しそうなラムの様子が目に浮かびます。

またあの部屋に遊びに行きたいなと思っているのですが、リゾナーレのホームページを見てももうペットと泊まれる部屋にあの90平米の部屋は見つかりません。多分ペットと泊まれる部屋ではなく、もっとグレードの高い部屋に変わってしまったのでしょう。

今日のホテルはツイン2部屋、コネクティング・ルームでもありません。
ただしホテル全体がワンコ仕様になっているので、きっとホテルの中でたくさん楽しめることと思います。



もう中央道から県央道に入りました。渋滞始まっています。何時に着くかな?早めにドッグランのあるドライブインにたどり着きたいです。まだ犬も人間も朝ごはんをたべていません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2014-05-13 00:37:42
お出掛けですね。
道中の車内のラムちゃん、笑っていますね~

朝ごはんまだでも、楽しそう
返信する

コメントを投稿