勝浦市長選挙が始まりました

2022年08月23日 22時41分27秒 | 議会報告
勝浦市長選挙が始まりました。

文字通り、勝浦市の命運を決める大切な選挙です。
しがらみや人間関係ではなく、政策で市長を選ばなければ、勝浦市の将来はありません。

私は、磯野候補を応援しています。
同じ会派の仲間であり、また政策面で一致していることはもちろん、勝浦市の将来を真剣に考え、勝浦市の未来のために批判を恐れず勇気を持って行動できる人物だからです。
今年の3月議会、当時の土屋市長の公約である数々の新規事業に関わる予算が提案されました。
しかし、これらの予算には財政的な裏付けがなく、また、毎年恒常的に莫大な予算を必要とし、将来的に勝浦市の財政を圧迫しかねないものでした。
子育て世代のため、と言いながら、実際には将来の子どもたちへ負担を先送りするような予算だったのです。
この予算に、正々堂々反対した数少ない議員のうち1人が、まさに磯野候補でした。

限りある勝浦市の予算を、どこに振り分け実行していくか。優先順位を見極め、どこに注力していくか。
様々な意見がある中で、10年後20年後の未来を見据え、強いリーダーシップを発揮して勝浦市の舵取りができる方にこそ、市長になって頂きたいと思います。
下記の通り、候補者による合同演説会も予定されているようです。
有権者のみなさんにおかれては、各候補の政策やひととなりをしっかりと吟味し、自らの想いを実現してくれる候補に投票して頂けるよう、お願い致します。

勝浦市市長選挙の候補者主催によるネット合同個人演説会
日時 令和4年8月25日【木】 20:30~22:00
主催者【届け出順】
照川 由美子 候補
鈴木 かつみ 候補
黒川 民雄 候補
磯野 典正 候補

演説テーマ
①『⽣活インフラ』
勝浦市の様々な⽣活インフラ改善に向けた具体的な政策
② 『産業振興』
勝浦市にある各産業の振興に対し具体的な政策
詳細は各候補からの広報、または(一社)勝浦いすみ青年会議所YouTubeチャンネルのお知らせをご参照ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市長選挙及び市議会議員補欠選挙 | トップ | 新市長誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会報告」カテゴリの最新記事