キュステハロウィンパーティ2019を開催しました!

2019年10月28日 21時24分29秒 | 活動報告
(2019.10.28 Facebook記事より転載)

昨日は3回目となる「キュステハロウィンパーティ」を開催しました。
去年以上にたくさんの方々にご参加頂き、おかげさまで大盛況となりました!
来場者数は推計でも1,000名以上となり、仮装コンテスト参加者は42組となりました。
ブースによっては行列もできるなど一部混雑もありましたが、子どもたちの明るい笑顔や、仮装コンテストにご家族・友人で参加してくださった皆さんの楽しそうな様子を見て、こちらまで嬉しくなりました。

ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

来年の開催に向けて、委員会一同頑張りますので、ご参加いただいた感想やご要望などお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです!

仮装コンテスト参加者の皆さん。今年もハイレベル!


会場は大盛況となりました。手作りのイベントがここまで大きくなることができたのも、応援してくださったみなさんのおかげです。




キュステシネマ実行委員会、キュステスタッフ一同、真剣、かつ自らも楽しみながらイベントを運営しています


私の今年の仮装は「ポルコ・ロッソ(トレンチコートver)」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号、19号、10.25豪... | トップ | 総務文教常任委員会行政視察... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事