新勝浦市長誕生

2011年07月25日 18時37分42秒 | 活動報告
昨日は、勝浦市長選挙の告示日でした。

立候補者が猿田寿男氏ただ1人という事で、無投票で当選され、
猿田新市長の誕生と相成りました。

4月に市議会議員に当選以来、当時副市長であった猿田氏と何度かお話しする機会がありましたが、
議会での答弁も明快で理路整然としておられ、行政経験も豊富、また非常に温和で、とにかく優秀な方だなと感じます。

猿田氏は「山口市政の継承と発展」を公約に掲げておられました。
故山口市長の政策を継承する事はもちろん大切ですが、
就任された以上、それに拘ることなく、市政発展の為にリーダーシップを発揮してどんどん新しい事にチャレンジして頂きたいと思います。

我々議員も、新市長と共に切磋琢磨して、また議論を重ね、勝浦市を良くする為に頑張って参りたいと存じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市政報告会が無事終了致しました | トップ | 新創かつうら勉強会(水道事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事