エリクソンの小部屋

エリクソンの著作の私訳を載せたいと思います。また、心理学やカウンセリングをベースに、社会や世相なども話題にします。

現世考: #日本の解放 #沖縄ヘリまた墜落炎上 #衆議院選挙予測

2017-10-12 07:11:00 | 間奏曲

 

 

 発達トラウマ障害(DTD)のご相談は,こちらへ。agape☆gmail.com  但し,全て半角にしてから,☆→1430777@に変換してください。当方,年間70~80ケースの発達トラウマ障害(DTD)セラピーをしてきていかなりのケースが善くなっていますよ。あなたも是非位一度連絡してください。料金は収入によっていろいろです。世帯所得によって,ワンセッション500円(家庭保護世帯,母親のひとり親世帯など)~30,000(年収1,000万以上)

インターメッツォ: エリクソンの叡智 : 遊びの光  遊びの目的
   心と心が響き合うと、心の病は治りまっせ、という不思議  民主主義的な関係が弱いほど、心の病が増えていきます。心と心が響き合わないと、心が病気になり......
 

 

 昨日10.11, 2017,沖縄県東村高江(ひがしそん たかえ)に,大型ヘリCH-54が墜落,炎上したという(http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/155011  http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/155044)。2004年に,沖縄国際大学に墜落したのと同じヘリだといいます。沖縄国際大の前泊博盛教授によれば,これまで90回くらい,沖縄に「ヘリはところかまわず墜落している」とのことです。

 しかも,「地位協定」という不平等条約のせいで,事故の調査は日本はできないのです。

 福島の住民訴訟では,福島原発事故で,「国が東京電力に津波の対策を命じていれば原発事故は防げた」として,賠償金の支払いを国と東電に命じています(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171010/k10011173531000.html)。

 また,東京の横田基地騒音訴訟でも,東京地裁立川支部は,国の責任を認め,賠償金の支払いを命じています(http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171010/k10011173531000.html)。

 今日の朝日新聞14版は,安倍詐欺師ちゃんと悪魔の仲間たちの自民党が「堅調」=かなりいい線行きそう,といいます。特に20代が自民支持だというから,ガッカリ。視野の狭さを感じますね。小学校以来の「考えないことがいい」という学校教育の成果なのかもしれませんよ。

 何としても,安倍詐欺師ちゃんと悪魔の仲間たちにハイジャックされた日本を解放しなくっちゃと,今朝も強く思った次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の言葉 : #1人豊か... | トップ | エリクソンの叡智 : #善良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿