宇宙航空MBAブログ

Aerospace MBA(フランス・トゥールーズ)が考える宇宙航空マネジメントの進化系ブログ

試験終了!

2006年11月26日 | MBA
 
Managerial Economics(経営管理経済学)の試験が終わった~!試験が終わった後のあのなんともいえない達成感と開放感を、今は心の底から味わっている気分だ。きっとこんな気持ちになったのは、大学卒業以来のことだと思う。

さて試験の出来はというと、僕としては結構よく出来たほうだと思う。3時間ぶっ続けで10ページ以上も英語で答案を書いたのでちょっと手が疲れてしまった。けど、全ての質問に回答することができたし、自信のない答案は今のところはない。たぶん核心ははずしてないと思う。

今日はこれからクラスメートとショッピングに出かけて、それから映画を観る予定だ。フランス語なのでたぶん全部は理解できないと思うけど、何事もチャレンジだ。(通っていればいつか理解できるようになるはず!)

ということで、久々にリラックスしたいと思います。皆さんもよい週末を!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿