あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

ボーカルレコーディング♪

2008-02-28 22:32:30 | ノンジャンル
(2月27日の日記)
2nd single『地図c/w僕の小さな心と自転車』のボーカルレコーディング行って来ました。気持ち良く歌えて、録り直しも少ない数で済み、まっすぐな歌声を詰め込めました(^O^)。

カップリングなのに『僕の小さな心と自転車』かなり気に入ってます。スタッフさんにも気に入ってもらえてるみたいです☆。良かったぁ♪。

わたしの前の時間にレコーディングしていた宮崎ゆうさんが、わたしが終わるまで聴いててくれました。ライブと同じように誰かが聴いてくれている状態でのレコーディング、とても嬉しいです。やっぱりわたしは寂しがり屋なので、例えレコーディングでも聴いてくれる人がいた方がいいみたいです(^O^)。
ちなみに、宮崎ゆうさんは、195cmの長身!!わたしとの差44cm☆!!30cm定規を頭の上に置いても届きません。エスカレーターで2段上にわたしが立ってもまだ目がちょっと上にありました( ̄□ ̄;)!!

CD先行予約サイトはこちら↓。
http://www.innocent-music.com/project-u-gentei/

あえか
《ホームページ》
http://aeka.web.infoseek.co.jp/
↑PC用
http://9031.teacup.com/sun0903/bbs
↑携帯用BBS
http://angel.ap.teacup.com/aekadiary/
↑携帯用DIARY


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-02-29 00:29:01
早くCD欲しい~

発売までまだ1ヶ月以上あるんですよね…

4月8日は一番乗り目指して受取り行きます
返信する
Unknown (金ちゃん)
2008-02-29 13:54:09
ものすっっっっっっっごく! 期待してます。(^^)v

アルバムももちろん、買うたる。
もとい、予約します。
では! m(^o^)/

P.S.
今の私のマイ・ブーム
夜勤の日は昼食は大池で鳥にパンの切れ端あげながら、の~んびりする事。
今日はポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ。
思わず昼寝したくなってました。(^^)
返信する