あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

優しさ+聡明さ の共存☆・゜【みちライブ@川越→武蔵浦和】

2009-08-09 22:00:00 | あえかライブ
昼間は
草加で再会した幼馴染と
ランチして来ましたー☆。

ほんっと、優しく聡明な女性で・・・
心洗われました(T T)。

優しさと聡明さって
共存できるんだって
実感しました。

こんな素敵なコと幼馴染だなんて・・・
感動モノです。。。

こっちに4ヶ月しかいないみたいなので
その間
できる限り交流して、見習って
人間として成長したいと思いました☆・゜。

あんな風になりたい・・・。
心から思います。

夏→秋にかけてのテーマは

「優しさ+聡明さ の共存を目指す」

です^^v。

テキパキ動きながら
優しさはいつも傍らにある
みたいな・・・
そんなイメージです☆。

----------------------------------------

夜は・・・

みちライブ@川越→武蔵浦和

でした♪。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。

あ!川越へ行ったのは
コメントに
「川越の銘菓」と書かれていたからではありません^^(笑)。
たまたまです(^m^)。
そこまで十万石まんじゅうに心奪われてはいません(笑)。
(実際は、行田市銘菓だったんですね☆。
調べてくださりありがとうございます^m^。)

川越では
久し振りに会えた可愛い女のコ二人とか
二人星FANの方とか
他にも色々お会いできて・・・
短い間でしたが行って良かったです。

8/23(日)のワカバウォークも楽しみにしてくれているみたいで・・・
遠くまで行き甲斐が出てきましたp(^^)q。
楽しみです♪。
(出演予定時間は、17:30~18:00頃、でした(^_-)。)

この時期、選挙の方々とは、よく重なりますねm(_ _)m。
「あのコ、いつでもどこでも出現するよね。」
とか言われていないか、心配です(^^;A)。
自意識過剰かもしれません。。。^^

でも、どの党の方々も優しくて
いつも拍手とかしてくださるので・・・
ありがたいです。

なので、ますます
急いで片付けて、退かなきゃって思います(^^;A)。

そんなワケで
川越→武蔵浦和
と移動させていただきましたm(_ _)m。

移動中
もんのすごい黒い雲がお空に湧いて来まして
いったん中止メールを送りかけたのですが
何となく、武蔵浦和の方々のお顔が浮かびまして
その他の、いつもいらしてくださる方々のお顔も浮かびまして

ごあいさつだけでもしようと思い
武蔵浦和の地へ降り立ちました=3。

着くと
改札に幾人かの笑顔が・・・^^。

行って良かった!!です☆。

そして
思った以上に
新しい出逢いにも恵まれ・・・
当初の予定を大幅に延長して
長い間歌わせていただきましたm(_ _)m。

続々と集まるみなさまの姿に
涙しそうになりました(T T)。

こんな天気の中
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

CDを受け取ってくださった方の中に
「2Fから聴いてて吸い寄せられて来ちゃいました」
という方もけっこういらして
嬉しい限りです(T T)。


「『僕の小さな心と自転車』が気に入ったんですが・・・」
という方へ。

GETできる方法が2つございます☆。

・1stアルバム『太陽の生まれる場所』を買う(9/4発売)
⇒こちらは、予約をしないと、入荷されませんので、お近くの大型CDショップにてご予約くださいまし♪。
詳細は、特設サイトをご覧くださいませ。

MUSIC TREE でダウンロードする。(現在、受付中☆。)
⇒ダウンロード毎に木が植えられるので、エコ活動にもなります♪。
しかも、今日からすぐに聴けます(^_-)。

是非ご利用くださいまし~☆・゜。

あえか1stアルバム発売プレコンサート『太陽の生まれる場所』 @大宮ソニックシティ小ホール も
是非ぜひ遊びにいらしてくださいね~o(^0^)o♪。

武蔵浦和の方々
武蔵浦和までいらしてくださった方々
念力を送ってくださった方々

本当にどうもありがとうございました(^0^)!!

----------------------------------------

smileみちライブ(=路上ライブ)情報は
メルマガでのみ、お知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BMO)
2009-08-09 22:52:13
お疲れさまでした。
帰りは、無事降られずに帰れました。
行きはほんとに、雨の切れ際っていうんでしょうか、自分のいる場所は全く降っていないのに、これから向かう先がどしゃぶりの光景、これから雨のシーン撮影するドラマの役者か、大きな大きなシャワーを目の前にする気分でした。
雨ん中、到着して、予期せぬ場所に、あえかさん がちゃんといることを確認できた瞬間、「あ~顔、見れた~」って、なんかそれだけで、ほっと力が抜けるほど、うれしく&安心します(^^)v
返信する
Unknown (金ちゃん)
2009-08-10 03:34:30
私が、夏にみちライブを見に行くと、雷雨になるジンクスはまだ生きている?(笑)

初めてみちライブに行った時は、着いたとたんに雨が降り出して、1曲の半分しか聞けなかったですものね。(笑)

今日はすれ違いで会えもしませんでしたが、無事に完想できた様で安心しました。

私は夏場にみちライブに行かない方がいいのかな?

ウソで~す、(^^)
行きたくなったら行きますね。('-^*)/
返信する
Unknown (たーくん)
2009-08-10 04:46:16
昨日は上尾は凄いどしゃぶり雨だったから中止になるのかと思ったら…さすがやる気満々あえか変なあだ名付けてごめんなさいでも無理しない程度に顔晴って下さいな
返信する
Unknown (みなみ)
2009-08-10 07:15:46
ライブは歌声が届いてる場所までがステージ!
台風近づいてるから外出などは気をつけてねo(^-^)o
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-08-10 11:10:04
おはよございます^^

みち@川越→武蔵浦和、お疲れ様でした。

昨日も結局、ギリギリ間に合いませんでしたが・・・(ノ▽T)ォロォロ

今日の予報では関東に台風直撃みたいなので気を付けてくらさいね(´▽`) 春日部周辺は今朝、既に冠水状態でしたが>~<
返信する
Unknown (よし)
2009-08-10 19:46:59
こんにちは

川越とか書いてしまったので変に気にさせてしまいすいません。さすがに…ですよね(笑) でもまた十万石まんじゅうネタ使って下さい(笑) フォローありがとうございます

なかなか大変な状況に立ち会ったのは初めてでした でも「歌おう!」と決めたことがよかったですね。やらないよりはやってみた方がいい! 雨がしのげれば歌えますよね

『どしゃぶり雨』を初めて生で聴けてよかったです。サビの部分の歌声がとても心地よくて。『僕はここにいるよ』?も密かに好きです
返信する
Unknown (りゅう)
2009-08-10 19:51:25
昨日もみちライブお疲れ様でした。

本当にいつもいつも、あえかさんの歌や、笑顔や、夢に向かって顔晴る姿に、癒され、励まされ、勇気づけられ、元気をもらっています。

昨日は、演説にも、どしゃぶり雨にも、地震にも動じず歌い続ける姿に感動しました。
そして、人との繋がりを大切にし、ファンへの思いやりも忘れない姿にいつも感心させられます。

あえかさんを見習って人間として成長したいです。
あえかさんのようになりたいです。
(シンガーソングライターってことでなくて…。)


返信する
Unknown (たく)
2009-08-10 23:50:26
昨日はお疲れ様でした。

予定を延長して歌われたのですね。
メールに気づいたのが遅かったので、予定通りに終わっていたとしたら、間に合わなかったかもしれないです・・・

また武蔵浦和にお越しください!
返信する
Unknown (ぐん)
2009-08-10 23:57:47
長時間の みち お疲れ様でした^^

唄っている あえかさん からも エネルギー、十分 伝わったよ!
ありがとっ☆⌒
返信する
Unknown (フラワー[[EE:DE6F8]])
2009-08-11 00:22:46
こんばんにゃ(^O^)/

あえかサン~


あえかサンには、もう

『優しさ+聡明さ』あると思うよo(^-^)o
返信する