あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

山崎バニラ→(刺激)あえか

2007-05-15 03:12:25 | ノンジャンル

帰ると、母っちの感動言葉シャワーが待ってました。

『徹子の部屋~ゲスト:山崎バニラ~』

かなーり良かったみたいですねっ(^_-)。
良くないと母っちは感動しません。
何でも寝ちゃうんでzzz。
だから相当良かったのでしょう。

実は、あえかはまだ観てません。
休みの日ゆゆっくりじっくり楽しませてもらう予定です。

20日の独演会チケットはsold outみたいですm(_ _)m。

今日の午前中にチケットをGETした母っちはとても得意げでした。
「こうなると感じたのよねー☆。」
と…。

あえかは仕事で行けませぬ(><)。

それにしても、うちの母っちはよく、娘の友人アーティストのFANになります。しかもけっこう、ぞっこんになります。そして、結構行動力があります。結構観に行ってます=3。

娘のことは一切褒めません。はいm(_ _)m。

「ライブ行かないとだめ?」

って言います。
でもまぁ来てくれます^^。

母っちに限らず
昔から山崎バニラとは、比べられました。

今でこそかなり、芸風が違いますが。。。

昔は同じ大学で、同じような背格好で、同じようにセカセカ行動してたんで。

でも、努力の度合いはいつもダントツにバニラの方がすごくて、刺激受けてました。

授業のノートの取り方
お芝居・ダンスの練習量
放研のネタ帳の量

何もかも上でしたね。
今日も話を聞いただけで刺激を受けました。

映像を観たらもっと刺激を受けるでしょう。

楽しみです☆。

さてさて、明日は早速仕事前にスタジオ練習行ってきまぁす=3。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金ちゃん)
2007-05-16 06:32:45
今日は、早起きしてしまったので、思わず「牛ちゃんマンボ」をDL。
う~ん、すんごい曲だ。(笑)スーパーとかで流れてたんだろうな~
1日が楽しくなりそう?(笑)

同じ芸能の世界に旧友がいるとゆうのはいいですね。お互いの事が分かり合えるもんね。
良きライバルといった感じ?

後はいつの間にか、あえかサンが追い越してバニラさんを「ギャフン」と言わせましょう(笑)
返信する
Unknown (砂道部)
2007-05-17 02:26:06
仕事中ちょこっと観ました。
バニラさんを、あえかさんとダブらせて観ていて、いつの日かあえかさんにもこんな日が訪れる事に、期待と夢と協力してあげたいなぁって、思っちゃいました。

夢は叶える物、努力は実を結ぶ物、と信じて頑張って下さい。
返信する
Unknown (まっきぃ)
2007-05-17 20:43:22
ご無沙汰してます、まっきぃです。
バニラTV見ましたよ。
感動して泣きそうになりました。
すごいです。
そしてあえかさんも。
私は本当に素敵な先輩をもって幸せです。
お互いいいライバルとして
芸風は違いますが
いつまでもいい刺激を受ける仲であってほしいなぁ
あえかさんのライブも行きたいなぁぁ
返信する
Unknown (あえか)
2007-05-18 04:15:36
>金ちゃんさん

「牛ちゃんマンボ」わたしも持ってますよー☆。かわいい歌ですよね^^。
はい、昔からよきライバルですが、でも、いつでもわたしの上を歩いていて欲しいライバルです☆。ってことはライバルじゃないのかな…。いつか肩を並べて同じステージに立てたら面白いなって思ってます♪。

>砂道部さん

ありがとうございます(>▽<)。そう思ってくださって私は幸せです。夢は叶える物、努力は実を結ぶ物…毎日唱えてがんばりますp(^^)q。

>まっきぃ

ひさしぶりー(>▽<)。涙もろいところが変わってないっ☆。感動して泣きそうになった素直なまっきぃが大好き☆。
ライブもいつか遊びに来てねっ(^_-)。
返信する
Unknown (バニラ)
2007-05-21 06:38:22
あえか、お手紙もプレゼントもどうもありがとう!!
あえかのライブを見て影響を受けたシーンがあるので、お母様に「500円の歌」について聞いてみてね♪
お母様にくれぐれもよろしくお伝えください
返信する