あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

レコーディング行って来ます=3

2007-09-25 07:26:49 | レコーディング

今日もレコーディング行って来ますfootmark

妥協したくなくて・・・
かなりなわがまま言っちゃいました。
みなさんにどうしてもいいもの届けたいですsymbol3
そんなわがままを、身も心も大切な時間も削る思いで受け止めてくださった関係者の方々に、深く深く深く感謝します。こんなに心広い人たちが関わってくださっているので、きっといいものになります。

レコーディングはもんのすごい勉強になりますcd

今からまた自分という楽器について
じっくり研究しますkey





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぱぶ)
2007-09-25 17:16:12
いい物待ってます。
次こそ行きたいな~!!
返信する
Unknown (あえか)
2007-09-26 00:47:52
>らんぱぶさん
10月1日と10月26日は是非(>▽<)!!新曲も発表しますし、10月26日は、CD入っている3曲をNEWピアノアレンジでお届けしますっ♪。
返信する
Unknown (いとぅあぃり[[EE:SE106]])
2007-10-01 06:46:07
レコーディングもライブも頑張って下さぃ(oo)v今度みんなでライブに行きますねッ(癶ε癶)
返信する