あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

大迷路のゴールにて♪【イベントライブ@テレビ朝日「umu」】

2009-08-27 23:29:00 | ノンジャンル
イベントライブ@テレビ朝日「umu」

でした♪。

MOHA GARDENさん と POTATOHEADさんとご一緒させていただきました☆。

昨年の8月27日に、みちライブ@新宿で2ndシングル『地図』をお持ち帰りくださった方が、今年は同日に、イベントライブ@テレビ朝日「umu」にいらしてくださいました。3rdシングル『君なんだもの』に今日の日付でサインさせていただきました(^m^)。それぞれの方との出逢い記念日を直接お祝いできるのは、何だか楽しいです☆。一周年記念、二周年記念、三周年記念…はたまた十周年記念(今はいないと思います。)の方は、どうぞお申し出ください☆。熱い握手を差し上げますヾ(=^▽^=)ノ。

さてさて、テレビ朝日「umu」♪。

イベントライブ と はこライブの中間、といった感じで、不思議で楽しい空間☆。自分では分からなかったのですが、照明が面白かったみたいですねo(^-^)o。後で、写真を見て知りました♪。

六本木ヒルズ内は、大迷路のようで…、みなさま無事に辿り着けて良かったです。わたしの道案内どおりに来たら、夜間の為、自動ドアが閉鎖になってしまっていた所もあったようで…ごめんなさい(><)。計算外でした^ロ^;。帰りに、分かりやすい道順を見付けました(^^)v。次回は、こちらからの道案内をお伝えできたらと思いますm(__)m。

写真は、面白い照明の様子☆彡。携帯からUPしているので、横向きにて失礼いたします(o^o^o)。寝転がってご覧くださーい♪。

テレビ朝日「umu」にて歌った翌日は、朝日新聞に登場します(笑)。朝日繋がり~♪。しかも!朝日→生まれたばかりの太陽→太陽の生まれる場所。おー!!

…というワケで。

明日8/28(金)の朝日新聞(夕刊)カラーページに、あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』のCDレビューが掲載されます。是非ご覧になってみてください(^_-)。

あえか
◆9月4日(金)発売 あえか1stFullAlbum『太陽の生まれる場所』全国CDショップにて予約受付中!! 特設サイト⇒http://www.aeka-web.com/taiyo/
◆着うた配信中!!
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
◆あえかオフィシャルサイト⇒http://www.aeka-web.com/


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2009-08-27 23:58:03
曲ごとに変わる後ろの照明も素敵でした。星や色々な模様、色!
今日も明日も朝日ですね。
楽しみにしてます。朝日新聞見て
一生懸命探しますL(・o・)」
返信する
Unknown (よし)
2009-08-28 00:29:59
こんばんは
テレビ朝日「umu」でのライブお疲れ様でした。

いつも丁寧な道順を送って下さってありがとうございます。今日はでもそんなに迷いませんでしたよ。途中ちょっとわからなくなっても、こっちかな~とか進んでいると、だいたい次の目印が見つかったりします。進んで行けばたどり着くのです! 個人的には月曜のクラブチッタ川崎と攻略レベルは同じくらいの難易度でした(笑) 実は結構楽しんでます
とかいって案内を送ってくれるあえかさんは大変ですよね いつもありがとうございます
なんだかあの辺の建物はいい感じですね。まったくオシャレだ

ライブ中の照明、自分もとてもいい感じだな~よく合ってるな~と思っておりました

母っち様(と呼んだことないのですが勝手に呼びます)毎日新聞のコピーを配って下さりありがとうございました。自分のうちは朝日新聞なので今度は間違いなく見られそうです。楽しみにしています
返信する
Unknown (signi)
2009-08-28 01:03:04
きのう寝る前に "Thank you" と "どしゃぶり雨" を聴いたら、今日一日が切なくなって、♪あなたの声がききたい♪…
数年ぶりのテレ朝にたどり着き、「自転車」でリセットできました。「地図」は自分は初めて聞きます。今日もありがとうございました。

♪水曜日は新聞を買い、木曜日にみんなで読んだ、テュリャ…♪
返信する
Unknown (やくも平社員)
2009-08-28 02:34:49
おつかれさまです
アルバム発売まであと一週間ですね
ますます忙しくなるようですが
ご自愛くださいね

シングルしか持っていないので
アルバム楽しみです
返信する
Unknown (たーくん)
2009-08-28 04:23:59
朝日新聞の夕刊どこでget出来るか分からないけど顔晴って探してみます朝刊だったら店にあるのにな~
返信する
Unknown (カズカズ)
2009-08-28 09:54:20
今晩は、コンビニ廻をしなくては…
返信する
Unknown (BMO)
2009-08-28 10:13:56
昨晩もありがとうございました。

昨日はいけないかなぁと思っていたのが、行けて良かった。
ただ、かなり酔っぱらいモードでテンションも高かったかもm(_ _)m

でも、自分がテンション高かったせいか、はたまた、お化粧マジックのせいかわかりませんが、
昨晩のあえかさんは、なんか元気そうで、楽しそうでした。
なんか良いことあったかな。
返信する
Unknown (BMO)
2009-08-28 10:15:12
あっ、新聞は、実家からもらうことにしました。
たしか、あえかさんちは「朝日新聞」でしたよね。
返信する
Unknown (ビジネスマンさん)
2009-08-28 15:09:59
朝日新聞夕刊、6ページ中段に朝日新聞試聴館9月号に掲載されております。銀座山野楽器が協力となっています。山下達郎氏や辻井氏や久石氏など14組のアルバムが紹介されています。夕刊は駅売りでないと購入が難しいと思われます。 以上です。
返信する
Unknown (みなみ)
2009-08-28 17:20:08
朝日新聞夕刊見ました。

今度はすぐ発見できました。


夕刊の販売場所はさがしましたけど。
返信する