あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

『音楽ば~か』観ました。【怒涛のイベントラッシュ】

2009-08-16 01:47:00 | お知らせ
明日は、モラージュ菖蒲の夏祭りにて、歌わせていただきまーす♪。

<詳細>
■8月16日(日)
モラージュ菖蒲 中央駐車場あたりの特設会場
【あえか出演予定時間】15:25~15:45頃
【料金】観覧無料
【共演】二人星

※夏休みに限り、「久喜」駅西口から無料シャトルバスが出ているみたいです。(約20分)
「北本」駅東口からは、東武バス(片道300円)が出ているみたいです(^_-)。(約25分)
http://www.mallage.com/shobu/access/index.html

明日は、わたしは車で行くので、駅からの詳しい道案内をお送りすることができないかと思いますm(_ _)m。
モラージュ菖蒲HPの「アクセス」のページに、細かく丁寧にアクセス方法が書かれていますので、そちらを参考にされてみてくださいm(_ _)m。

Tシャツも、既に、サイズによっては残り少なくなっておりますので
お早めにお求めくださいまし♪。

----------------------------------------

さてさて

わたしは今
8/18(火)のあえか1stアルバム発売プレコンサート
『太陽の生まれる場所』
のことで頭がいっぱいです。

共演者の方々もみんな、色々と素敵なことを考えてくれているみたいですo(^0^)o。

すっごく心が満たされる、(ホールだけれども)満ちライブ♪
にしますので、是非是非遊びにいらしてくださいねっ☆。

8/18(火)のあえか1stアルバム発売プレコンサート 特設サイト

でもでも
スタッフは、もうその先のことをしっかりと考えてくれています。

発売日まで、怒涛のイベントラッシュにて
駆け抜けて行きますm(_ _)m。
新しいものも増えました!!

たくさんあるので、おまとめっ☆・゜。

 ●・・・はこライブ(ライブハウス・ホール)
 ■・・・ショッピングモールイベント
 ☆・・・メディア関連

●8/18(火)@大宮ソニックシティ 小ホール 詳細

■8/21(金)@ららぽーと柏の葉 無料
夕方。詳細は後日。

■8/22(土)@ララガーデン春日部 無料
【あえか出演予定時間】①13:30~14:00頃 ②15:30~16:00頃

■8/23(日)@ワカバウォーク 無料
【あえか出演予定時間】17:30~18:00頃

●8/24(月)@CLUB CITTA’KAWASAKI 2nd又は3rdシングルをお持ちになると無料
【あえか出演予定時間】20:30~20:35頃

■8/27(木)@六本木ヒルズ テレビ朝日umu 500円(D別)
夕方。詳細は後日。

■8/29(土)@エルミこうのす 無料 ※あえかソロイベント
【あえか出演予定時間】①13:00~13:30頃 ②15:00~15:30頃 ③17:00~17:30頃

■8/30(日)@イトーヨーカドー三郷 無料
昼間。詳細は後日。

cd9/4(金)
1stアルバム『太陽の生まれる場所』発売kirakira2


☆9/5(土)@MUSIC BIRD『Brand-new Saturday』コミュニティチャンネル(ラジオ)
【あえか出演予定時間】11:00~12:00頃

■9/6(日)@アリオ西新井
※太陽の生まれる場所」発売記念インストアライブ
【あえか出演予定時間】①13:00~13:30頃 ②15:00~15:30頃

色々な場所にて歌わせていただきます。
一人でも多くの方の心と重なることができるよう
1つ1つ丁寧に、まっすぐ心を飛ばして行きたいと思います♪。

----------------------------------------

今日
テレビ東京の『音楽ば~か』 を観ました。
長い長いオーディションの末
メジャーデビューする2人が決まりました。

ずっと応援していた坪木菜果ちゃんに決まって・・・
嬉しくて涙出ました(T T)。

坪木菜果ちゃん
わたしが見始めた時は
素朴~な感じで、そんなにキラキラしてる感じじゃなかったんですが・・・
回を重ねる毎にどんどん綺麗になって・・・。
歌も
どんどん上手くなって・・・。
もんのすごく魅力的になりました。

最後まで残ったサラちゃんは
最初からすっごく上手で
最初からすっごく綺麗だったんですけど・・・

なんか、こういう
「そうでもなかったコがどんどん輝いていくストーリー」
がわたし、とても好きみたいです。

歌も、どっちかっていうと
上手くて、太いしっかりした歌声よりは
まっすぐな、素直~な歌声に憧れます。
(単に好みです^^。)

坪木菜果ちゃんは、まさにそんなド真ん中なコで・・・。

どんどん成長していって
どんどん目付きも変わって行くんですが
その奥にある「優しさ」だけは
ずっと消えないんです。
むしろ、どんどん「優しさ」に芯が通っていく感じ☆。

素敵でした~☆・゜。

デビュー曲が楽しみですo(^0^)o。

「あんな風になりたい」
という人に出逢えることは
ほんと幸せです♪。

夢ノートの中にある
「あんな風になりたいメモ」に
追加させていただきましたm(_ _)m。

少しでも近づけますようにっ☆・゜。

----------------------------------------

smileあえかの最新情報は
メルマガにて、いち早くお知らせしております。
(時々、Diaryの方が早いこともあります^^。)

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーくん)
2009-08-16 03:47:40
さらに追加されてますねしかも六本木ヒルズ…すげ~びっくらびっくら
返信する
Unknown (カズカズ)
2009-08-16 09:47:46
まさに「怒涛」ですね(笑)

アリオ西新井、めっちゃ地元~♪
でも、多分、仕事で行けない・・・
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE63E]])
2009-08-16 09:54:25
おはようございます!。とってもさわやかな、夏休みらしい朝がやってきました。

スケジュール帳がどんどん埋まっていくって、どんな感覚ですか?

この先ひと月程は、自分が分からなくなるくらい、超多忙の日々が続いていくと思います。スタッフさんにお任せして、さらさらと流されてみるのはいかがでしょう?

そんな中、気になるアーティスト「坪木菜果」さん。まっすぐで素直な歌声と芯のある人柄の優しさに、あえかプロデューサーのココロに響く何かを感じられたのでしょう。新しい芽を、みんなで見守っていけたらいいですね。

今日のイベントライブは菖蒲で勝負!初場所楽しみです。早速Tシャツ着て行きます。
返信する
Unknown (よし)
2009-08-16 12:56:59
こんにちは。
さらにさらにイベントが追加されて、本当に怒涛のラッシュですね。どうかたくさんの人に歌声が届きますように。

自分も、初めはそんなに輝いていなかった人が、どんどん成長していって何かをつかむというストーリーがとても好きです。
例えば?『SLAM DUNK』の桜木花道や、『めぞん一刻』の五代君のように、少しずつ成長していっていつか奇跡を起こす、みたいなのが好きです(って話がわかるかな)。なんて例えるとちょっと違うかもしれませんが、いい例え話がすぐ出てこないので、まあそんな感じです。

人も、色々大変な状況なのに、それを見せずに頑張って(顔晴って)いる姿を見ると、あ~くそ、自分にも何かその人にしてあげられることはないのか、とか思って応援したくなったりその心に触れたくなったりします。


色んな人のいいところから刺激を受けて吸収して、なりたい自分にまた一つ近づけていけるように心が動くのは、とてもよいエネルギーが生まれるなと思います。そこから「行動するための力」となるんじゃないかなと。
「その人」になることはできないけれど、それに近づいていくことは出来て、それは単に真似をするとかではなくて、もっとこうなりたい!という純粋な成長願望なのかなと思います。そしてそんな気持ちを持ち続けていける限り、人はもっと成長できて、自分を高めていけるんじゃないかな、と思います。
自分の心の中に生まれたものを大事にするのも必要ですが、色々なよいものと、自分の中のよいものを合わせていけたら・・・


ん~すいません、長くなりました。
最近(ようやく)また暑くなってきましたが(16日の菖蒲は行けないのですが、暑さに負けないでください)、18日のソニックシティに向けて体調を崩されないようにしてくださいね。心が元気だと意外と大丈夫だと思いますが、無理はなさらずにいてください
返信する