あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

-→+

2007-02-14 13:04:29 | ノンジャンル

人って、思い込みでかなり損してたりするかもって思った。

ほんとは優しいかもしれない人を、ちょっとしたことで冷たいと思い込んでしまったり
ほんとはできる人を、ちょっとしたことでできないヤツと思い込んでしまったり
ほんとは好かれてるかもしれないのに、嫌われてると思い込んでしまったり・・・

私の中で、今日2つ心配してたことがあって。
どちらも結果が出るまでドキドキしてたけど。
どっちも心配するほどのことじゃなかった。
あっさり良い結果に終わった。

1つのことを、とある人に相談したら
「それってめっちゃ嬉しくて有難いことじゃないですか?!」
って言われて・・・
あ、そうかも・・・って気付いて
恐れ→喜び
に気持ちを変換したら
何だか色々上手く進むようになった。

最近パジャマのままステージに上がっちゃう夢を見るんだけど
恐れ→喜び
に夢の内容も変わったらいいなぁ。。。

マイナスな思い込み→プラスな思い込みへ
少しずつシフトしていこうと思いますm(_ _)m。

ワンマンまで、あと☆6日☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-15 08:08:59
^ロ^; パジャマライブもいいかも。しかも、全員パジャマ着用。
返信する
Unknown (aekadiary)
2007-02-15 20:04:01
>光さん

で、そのまま就寝~Zz
みたいな(^^)♪。
返信する