あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

WBC日本代表優勝おめでとう!【はこライブ@四谷天窓.comfort】

2009-03-25 02:23:00 | あえかライブ
(3/24のDiary♪)
はこライブ@高田馬場 四谷天窓.comfort

でした♪。


(ピンクさつまいもさん、あえか、杉原香代さん)
※首にかかっているメダルは、東京マラソンの勲章です^^。あえかのモノではありませんm(_ _)m。

セットリストです☆。

1.小さな背伸び
2.大きな砂時計の中で・・・(新曲。1コーラスのみ。)
3.昨日の夜は・・・
4.雪の涙
5.僕の小さな心と自転車
6.君なんだもの

杉原香代さんも、ピンクさつまいもさんも
ほんとクオリティ高い音で・・・
それぞれの世界に引き込まれました。。。

ピンクさつまいもさんとは2回目の対バンっ♪。
何だか、不思議なご縁を感じます☆・゜。
お話していると、とても和むのですkirakira2
またお会いできる気がしますcat4


あ!WBC!
9回表までしか観れていなかったあえかですが
結果、聞きました!!

優勝おめでとーーーーーーーーー!!
サムライジャパンっ♪。

イチローやるときゃやるなぁ・・・。
わたしも、やるときゃやんなきゃ!!

ラクしちゃダメだなぁ・・・。

苦しみを通り抜けて喜びへ向かわなきゃっo(^0^)o。


今日も
ありがとうございました!!


みちライブ情報等は
メルマガにてお知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。



<大切なライブのお知らせsymbol7

クラブチッタ川崎にて行われる一大イベント『純音祭’09』にて、ゲストとして一番最後に歌わせていただくことになりましたm(_ _)m。

1300人規模のライブホール「クラブチッタ川崎」にて、40分間のステージを、バイオリン島田玲と共に、お届けさせていただきます☆・゜。

今一番来ていただきたいライブですm(_ _)m。出演予定時間も遅め(21:20~)なので、是非いらしていただけると嬉しく思います。

詳細です☆・゜。

3月30日(月)
クラブチッタ川崎
『純音祭’09』
【OPEN】17:00
【START】17:30
【あえか出演予定時間】21:20~22:00(ラスト)
【チケット】 前売2,500円、当日3,000円(いずれもドリンク別)
出演】
THIRSTY POODLE、COMIC POOL、渡辺たくや、HARU、LANCER>>Bee、ナナカラット、オーバービークル、GRIMM CLOVER、浪漫★喫茶
【ゲスト】
RESISTANCE COMPANY、sola、あえか
【あえかサポートバイオリニスト】島田玲
【あえかサポートコーラス】あべさとえ


チケット購入方法は、下記2通りです☆。

<イープラスにて購入>
<ahref="http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002027525P0050001P006001P003
0001">純<br>
音祭’09

下記サイトよりお申込くださいませ。

PC用購入ページ

携帯用購入ページ

<あえかより直接購入>
はこライブ(ライブハウスでのライブ)
イベントライブ(ショッピングモールでのライブ)
みちライブ(路上ライブ)
いずれでもお届けしております。
お気軽にお声掛けくださいませ♪。



<あえかインフォメーションfukidashi
■卓上あえカレンダー2009♪
ポスター型のあえカレンダー2009をお持ち帰りくださったみなさま、本当にありがとうございました☆・゜。
ご好評につき
またちょっと違ったタイプの卓上カレンダー
をお届けすることにいたしました。
表紙及び各月の13枚構成^^。
机の上にちょこんっと置けるお手軽タイプで
1セット1000円です。

運搬の関係上一度にお持ちできる数に限りがございます。先着順にお届けいたしますので、お早めにお求めくださいませ(^_-)。


■あえかmixiコミュニティ
実は、結構前からあるのです^^。
最近時々覗きに行かせていただいております(^m^)。
色々横の繋がりで交流してくださっているようなので
よろしければご参加くださいませ~♪。

あえかmixiコミュニティ


■あえかFAN「地図」
あえか応援サイトを作成してくださっているかっとさんが作成してくださいました♪。

要は
「あえかFAN分布地図」
みたいなものです^^。

是非、楽しく参加してください(^_-)。

【新規登録】という所をクリックすると参加できます(^_-)。

PC用 あえかFAN「地図」

携帯用 あえかFAN「地図」



<あえかを応援する方法goo

①アルバム予約をする⇒全国リリース。
PROJECT Uという企画に参加しています。

あえかの曲を聴いて「あえかのアルバム聴きたいなぁ。」と思っていただけたら、アルバム予約をしてください。
アルバム予約1000枚で、アルバム全国リリースが決まります♪。期限は今年3月末まで(延長になりました)!!

※※【2ndシングル販売数1000枚】ではなく  【まだ内容未定のアルバム予約1000枚】で全国リリース決定となります。 

3月度の発表では(2月末の時点で)

全国リリースまであと389枚

でした。
(結果は、こちらのページにて、末締め・10日発表。)
引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

cdアルバム予約フォームcd
携帯からはこちら
PCからはこちら

notePROJECT U詳細HPnote
こちら


ストリートファイターズで、あえかに投票する。
テレビ朝日にて放送中『ストリートファイターズ』。
全国で活躍するアマチュアアーティストを応援するプロジェクトです。ファンの方々の投票によってエントリーしているアーティストの全国順位が変動します。

投票方法については、トップページの「ストリートファイターズとは…」<<詳しい情報>>をご覧ください。

「スト着」も是非携帯へダウンロードしてお楽しみくださいませ♪。

※3/24現在、みなさまのおかげで、全国1位です☆♪。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshy)
2009-03-25 05:03:25
久方ぶりの天窓.comfortでのライブ、お疲れ様でした。
本当に、今日の対バンさん、皆さんクオリティの高い歌い手さんでしたね。

今日も行ってよかった。
本当にあえかさんの歌って「あいのり」のテーマソングにピッタリだと前から思っていたんですよ。

番組は終わってしまいましたが、(しかも何という中途半端な(^_^;)大人の事情を感じてイマイチすっきりしませんが)「幻の」あいのりテーマソングが聴けて良かったです。

あー!(^_^;)

さくらソフト喰いそびれた。
返信する
Unknown (Pz62)
2009-03-25 05:51:57
おはようございます。昨日のはこライブ@四ッ谷天窓.comfortお疲れ様でした。あいのりの仮想テーマソングの
大きな砂時計の中で・・・を1コーラスのみでしたが凄く良かったです。いずれフルコーラスで聴きたいです。
昨日の我が会社内ではほとんど仕事になりませんでした。
ホワイトボードを事務所前に置いて随時WBCの試合経過を書いて能率UPを図ったのが裏目でした。
返信する
Unknown (もみじ)
2009-03-25 07:49:11
はこライブ@四谷天窓.comfortお疲れ様でした

仮想あいのりテーマソングが聞きたい

昨日のWBC決勝は仕事の関係上、デスクにテレビが備えつけられている場所が多くてあらゆる所でWBC決勝がかかってました

私のデスクにはないのでパソコンで見てました

侍ジャパン優勝おめでとう!

今度日本中が熱狂するのはサッカー日本代表ですね

頑張れ岡田ジャパン
返信する
Unknown (たーくん)
2009-03-25 13:51:39
日本優勝凄いですねって試合全然見ないで結果しか見てないですけどf^_^;サッカーも顔晴ってほしいですね
返信する
Unknown (フラワー[[EE:DE6F8]])
2009-03-25 17:42:51
天窓お疲れ様でした(*^^*)
新曲ですか~早く聴きたい曲目を聴いてまたもや勝手に歌詞を想像しております(´▽`)~♪


野球すごいですね 仕事中でしたが社長が野球ファンの為テレビがつけっぱなし(笑)終了後、熱く語っている社長の相手に疲れてしまいました~(爆)

なんでもそうですが『やるか、やらないか』で未来が変わりますね。今の自分の行動が未来の自分の姿ですかね…

なんでも楽しく行動できたら幸せだなぁ(v_v*)
返信する
Unknown (BMO)
2009-03-26 00:24:43
イチロー選手が10回表の打席に立っている時に
「ここで打ったら、俺は持ってるな」とか「打ったら盛り上がるな」とか、
本来は無心になることが理想で、余計なことを考えている時は良い結果が出ないことが多いのだけれど、いろいろなことが頭をめぐっていた。
というコメントを聞いて、人によって違うのかもしれないけれど、トッププロでもそういう部分ではぼくらと変わらないんだなぁと思って、なんとなく気が楽になりました。

なんだかんだ言っても、注目される立場にあると、まぁやってる方は言われて仕方ないというのは常に解って背負ってはいるものの、良い結果が残せればいい、もっと言えば残せてあたりまえだけれど、逆だとボロクソだからなぁ。
いろいろあったけど、ホント勝って良かったなぁ。

天窓は行けなかったですが、新曲聴ける日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (あえか)
2009-03-26 02:55:27
わたしも同じこと思いました^^。

『やるか、やらないか』で未来が変わる・・・何だか心に響いちゃいました^^。

次はサッカーですねo(^0^)o。

仮想あいのりテーマソング、いつの日か・・・お楽しみに♪。

「ホワイトボードを事務所前に置いて随時WBCの試合経過を書いて能率UPを図った」←面白いご勤務先ですねっo(^0^)o。

さくらソフト・・・わたしも食べそびれました(><)。
返信する