あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

あえか3rdレコ発終了☆ワンマンライブ開催発表!!

2008-12-04 02:03:55 | あえかライブ
『あえかレコ発 あえかFM amedama-チャンネル~君なんだもの~』
ご来場くださったみなさま
念力を送ってくださったみなさま
二足のサンダルのあべさとえちゃん、斉藤恵ちゃん
チャンベビのユウコさん、アミさん、あっきーさん
Vikiさん
島田玲ぽん
新宿たかのやのスタッフのみなさま
イノセントミュージックのスタッフのみなさま
母っち

ほんっとにありがとうございましたm(_ _)m。

OPENから4時間半ずっと立ちっぱなしで…
お疲れの方も多いかと思います。

ゆっくりお休みください☆・゜。

お休み後
3rdシングル『君なんだもの』をお楽しみいただき
感想など聴かせてくださいね。

わたしもバタンキューですm(_ _)m。


あー!
とその前に、今日発表したことだけは
今日参加できなかった念力組のみなさまに
お伝えしなければ!!

来年
2月19日(木)
『あえかワンマンライブvol.3~春の手前にて~』
をさせていただくことが決まりました!!

場所は…

南青山MANDALA

です♪。

ずーっとやりたかった憧れの場所です☆。
夢ノートにも書いてあります♪。
やっと
叶いますkirakira2

120人ゆったりと着席していただける
素敵な場所…☆・゜。
平松愛理さんや、山崎まさよしさんなども
ライブを行っています。

是非ぜひ、来年の一大イベントとして…
ご参加いただけると嬉しいです。

チケット発売開始は
12/16(火)新宿たかのやでの
PROJECT U公認ライブ『STREET NIGHT/年末SPACIAL』
にてっ♪。
(12/16のライブ詳細は、TOP>Liveページ参照。)

整理番号がチケットに付いていますので
お早めにお求めくださいませ~☆。

詳細です☆。

『あえかワンマンライブvol.3~春の手前にて~』

2009年2月19日(木)
南青山MANDALA
OPEN 18:30
START 19:30
TICKET 3500円(ドリンク700円込み
(つまり、入場料2800円ってことでございます^^。)
サポートバイオリニスト 島田 玲

この「目印=柱」に向かって…
また明日から顔晴(がんば)りまーすp(^^)q!!

明日、かわさきFMでは
VikiさんとRESITANCE COMPANYさんに出演していただきますので
是非遊びにいらしてくださいな♪。

詳細は、TOP>Liveのページをご覧くださいませ。

(^0^)道案内(^0^)
ペタッ☆↓。

東急東横線「武蔵小杉」駅からいらっしゃる方↓

正面改札を出る→左へ(北口へ向かう)→階段昇る→右手にJR改札がある→そのまままっすぐ→階段を下る(どちらの階段でもOK)→ロータリーを左回りに歩く→ベッカーズ、エクセルシオールカフェなどがあります→喫煙所のある所で左折→すぐある信号を右へ(黒っぽいビル=武蔵小杉タワープレイスに向かって)渡る→渡ったら左へ→歯医者さんと薬屋さんの間の自動ドアを入る→ampmの向こう側に、かわさきFMのスタジオがあります。放送が流れていますので、ガラス越しにお楽しみくださいませ。

JR線「武蔵小杉」駅からいらっしゃる方↓

改札を出たら右(北口)へ→階段を下る(どちらの階段でもOK)→ロータリーを左回りに歩く→ベッカーズ、エクセルシオールカフェなどがあります→喫煙所のある所で左折→すぐある信号を右へ(黒っぽいビル=武蔵小杉タワープレイスに向かって)渡る→渡ったら左へ→歯医者さんと薬屋さんの間の自動ドアを入る→ampmの向こう側に、かわさきFMのスタジオがあります。放送が流れていますので、ガラス越しにお楽しみくださいませ。


おやすみなさいー☆☆☆☆☆。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんさく)
2008-12-05 02:39:26
お疲れ様でした。初めてはこライブに参加させて頂きました。超満員で大成功でしたね!熱心なファンの方がたくさんいらっしゃるんだなぁと冷静に見ちゃいました(笑)。自分は普段は仕事の終わる時間も遅く休みもなかなか自由には決められない事も多いので、次回のステージは行けるかわかりませんが、みちライブは休日を使って見に行こうと思います。その時はあまりかしこまらなくていいので気軽に声かけして下さいね(^_^)vこれから本格的に寒くなりますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
シリアルナンバー3をゲットした男より
返信する
Unknown (トモジ)
2008-12-05 02:42:01
本当にお疲れ様でしたm(__)m
私も家に帰ってドッと疲れが...年のせいかな(笑)でも楽しかったですね!応援参加された皆様.ファンの皆様もお疲れ様でした。
open6:00の1時間前から並んで待っていた甲斐がありました。
あえかさんもゆっくりとお休みして下さい
楽しい時間を有難うございます(^^♪
返信する
Unknown ()
2008-12-05 03:18:25
今日はお疲れ様でした。
ほんとに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
他の出演者の人たちも最高でした。聞きたかった曲も聞けたし。
時間が過ぎるのがすごく早かったです。

間奏のあいだにときおり微笑を浮かべていましたね。
そんなときのあえかさんは、本当に心から喜んで歌っているんだなんと感じます。
そうすると、こちらまで幸せな気分になります(^_^)

あと、今日は、本当にラッキーにも#1を頂きましたm(_ _)m
神様ありがとう。一生の宝物にします。

大仕事の後は、フッと気が緩んで風邪を引くことがあります。
明日は、特に、お体に気を配ってあげてください。

おやすみなさい。
返信する
Unknown (金ちゃん)
2008-12-05 03:43:15
お疲れ様です。

気の許せる仲間達との共演で、あえかさんのテンションが上がっているのが分かりましたよ。

久しぶりに聴いた「雪の涙」はサビの所がくる度に全身に鳥肌が立つほどゾクっとしました。

玲ぽん、とのコラボでは、新しいあえかさんの世界が見えてとても新鮮でした。

そして、何よりも「オルゴ-ル」
旧題「家族」ですが、やっと聴く事ができました。
とても素晴らしい曲でシングルのタイトル曲になってもいい位ですよ。

夢じゃないかと思う位に素晴らしいひと時をどうもありがとうございます。

では! (^o^)/
返信する
Unknown (Pz62)
2008-12-05 06:45:57
おはようございます。昨夜のレコ発お疲れ様でした。チョー満員の会場熱気ムンムンでしたね。最前列の私にクリスマスプレゼントの件でコメント求められてドキドキでした。ラジコン技術ももっと腕を磨いて赤いのラジコンを作ります。あえかさん お疲れ様 でした。
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2008-12-05 09:34:22
おはようございます。
昨日は、お疲れさまでした。
「たかのや」さんが、大入りでびっくりしました。
沢山の皆様に、感謝します。

噂によると、私のメールが読まれたそうで、その時間は「馬喰町」付近?
会場に、居なくて残念でしたが、皆様が楽しめて良かったです。
返信する
Unknown (てつや)
2008-12-05 09:57:21
昨夜は、本当に楽しかったです。すべてのアーティストさん達があえかさんを、盛り上げようとして頂いて本当に良かった(^O^)/
昨夜は、いつも以上にあえかさん輝いていましたね。れいぽんとの息もピッタリであべさとえちゃんとの3人のハーモニー最高でした。
本当に楽しませて頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (Funa)
2008-12-05 10:28:52
おはようございますっ(^o^)

改めて、3rdシングル「君なんだもの」発売おめでとうございます。
また、昨日は感動的な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。あえかさんをはじめ共演者の方々も本当に素敵なステージで、あっという間のひとときでした。

2月のワンマンライブ楽しみです(気が早いか)
返信する
Unknown (たーくん)
2008-12-05 11:06:41
昨日は二人共にす~んごく楽しめたし癒されました帰りの電車で夏希は寝ちゃいましたけど、それだけ楽しかったみたいです僕も帰ってバタンキューしてこんな時間後でじっくり聞いてみますお疲れ様でした
返信する
Unknown (イカサマ)
2008-12-05 13:55:10
あえかさま

「この3rdシングルを、一人でも多くの方に届けていきたい。」

昨夜は、この一言を聞けただけで十分でした。

きっと、待っている方々がたくさんいますよ。
届けていきましょうね。

…これまで聴き慣れている立場としては、アレンジが変わった『君なんだもの』がしっくりくるまで、しばらく時間が掛かりそうです。

返信する