あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

あえか初ワンマン&バースデーライブご来場ありがとうございましたm(_ _)m

2007-02-20 06:30:32 | ノンジャンル

ご来場、本当にほんとうにホントーニ
ありがとうございましたm(_ _)m。

<セットリスト>

①どしゃぶり雨
②ずっと、ぎゅっと・・・
③同じだよね。
④頑固なLaLaLa
⑤家族~きょうだい~
⑥今日の日記 
⑦透明人間 
⑧歩きながら 
⑨雪の涙
⑩冬のコンビニ 
⑪Thank you
⑫軌跡による奇跡 
⑬こげ茶色の影
アンコール:地図



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぱぶ)
2007-02-21 10:36:33
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですよ!!
改めて良い歌唄うな~と思いました。
昨日は人いっぱいだったんで、お先に失礼しましたが、またゆっくり話ししましょう!!
返信する
Unknown (じゅんじ)
2007-02-21 11:01:02
あえかさん、お疲れ様でした(^o^)!

そして誕生日、おめでとうございました!(笑)

バースデーコールが遅くなってごめんなさい(^o^;、、、僕も行きたかったです~☆
返信する
Unknown ()
2007-02-21 12:21:13
お疲れさまでした。あー、楽しかった。満足、満足。CD聴き込んで、また行きます!それにしても、すごい人でしたね。本当に準備、お疲れさま!
返信する
Unknown (あっきぃ)
2007-02-21 13:08:55
志村けんと共に、おめでとうございます♪
今度はマグナムメンバー連れて行くからね~☆
返信する
Unknown (あんどぅ)
2007-02-21 20:57:58
お疲れ様でした。
とぉ~っても輝いていましたよ♪
本当に楽しくて贅沢な時間。
CD聴いてると歌ってる姿が浮かんできます。
返信する
Unknown (むっく)
2007-02-21 23:06:01
昨日はお疲れ様でした。
どんどんアーティストっぽくなっていくね。
余裕が出てきたっていうか、3年前のライブとはまるで別人。
元気と勇気をもらいました。
byハゲむっく

ずっと、ぎゅっと…をもう一度聞くことができて嬉しかったです。
本当にすてきな時間をありがとう!
by妻
返信する
Unknown (あえか)
2007-02-22 04:09:52
>らんぱぶさん

「いい歌歌う」ってすごく嬉しいですo(^0^)o。ほんと、いつも、ありがとうございますm(_ _)m。

>じゅんじさん

メッセージ、リンガクマンから本番直前に見せてもらいました。すごく元気もらいました。ありがとうございましたm(_ _)m。

>光さん

CD、大切に聴いてやってください♪。ありがとうございましたm(_ _)m。

>あっきぃ

マグナムのメンバーによろしくお伝えくださいm(_ _)m。1人で来てくれて、ありがとう!!

>あんどぅさん

あんどぅさんも、きらきらした笑顔で正面で見守ってくださり、癒されました。ありがとうございましたm(_ _)m。

>むっく&むっくの妻さん

初めの頃からいつも見ててくれてありがとうm(_ _)m。そして『ずっと、ぎゅっと・・・』という素敵な曲のインスピレーションをくれて、どうもありがとう☆。
返信する