あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

休めよう

2007-07-21 03:41:26 | ノンジャンル


↑わたしの口の中。。。
って真っ暗じゃん!!!撮れるワケないってase2

口内炎って・・・
なんで人に見せたくなるんだろう。。。
今日も母っちに無理やり見せた。
「うわぁ」って言われたいだけなのだろうか。
見せると気が済む。。。
痛みが緩和されるような気がする。

あー痛い。。。

会社にて、とあることをやらかしてしまったのと
それによって3つくらい予定キャンセルしてそれぞれの友人に迷惑かけたのと
単純に睡眠不足
等々がタタったのか・・・。

カラダからのサインだと思ったので
昨晩はとにかく何もせずに寝た。

とにかく心を休めようと・・・
今日の休み時間は、すずめさんと共にランチしましたcloverpiyo


あ、ところで、「脳内メーカー」って知ってます?
名前を入力するだけで、その人の脳の中が見える・・・というくだらないけど、何だか楽しい遊びサイト。
わたしもフルネームでやってみたら・・・ショックな結果だったので・・・あえかのイメージを脅かすので(笑)・・・ここでは発表しませんm(_ _)m。でもウケた。

ちなみに
①フルネーム(苗字と名前の間にスペース空けない)
②フルネーム(苗字と名前の間にスペース空ける)
③アーティスト名等ニックネーム
で検索すると全部違う結果になります。
①が統計的には一番面白い結果が・・・。
ちなみに納得しないからと言って、何度も繰り返しやっても、結果は同じですcherry

みなさん自分の名前でやってみてちょniko
http://maker.usoko.net/nounai/

<お知らせ>
8/1に向け、出演アーティストへの質問を募集中です。
メールを読ませていただいた方には、アーティスト特製のプレゼントをご用意しております。(当日会場でお渡しします。)

下記メールアドレスまでお送りください!
※メール本文には
①質問したいアーティスト名
 (チャンベビ・あべさとえ・どや・あえか)
②質問内容
③ペンネーム
を忘れずにお書きください。

aeka_live20070801@yahoo.co.jp

お待ちしてます(^0^)/。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂道部)
2007-07-22 23:30:18
以前、看護師の友達に口内炎の発症原因を聞いた所、一番の原因は「ストレス」だそうです。
暴飲暴食やストレスで「胃」に負担がかかったり、総合的なビタミン不足だと口内炎になりやすく、直りづらいそうです。(オイラも口内炎が出来やすかった時、思い当たる事が有りました)

身体を休めるのは、一番のストレス解消法だと思います。

忙しい日々を送っているみたいですが、プロとして体調管理をしっかりと!! 
口内炎が出来ていると、ちゃんとDJが務まらないし、唄えないのでは?

心なしか、カメラ目線?!のすずめさんも心配しているみたいですよ・・・
返信する
Unknown (あえか)
2007-07-23 02:50:17
>砂道部さん
そうですね☆。体調管理もベストを尽くします。
返信する