あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

tears in heaven@新宿たかのや

2008-07-02 06:07:03 | あえかライブ

tears in heaven@新宿たかのや

にいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。

いらっしゃれなくても、念力を送って応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、素敵な出演者の方々
ご一緒できて、ほんと嬉しかったです。

帰って事務仕事をしていたら
こんな時間になってしまいました。。。

優秀な秘書が欲しいと切に思う今日この頃・・・。

でも、歌うだけでなく
こういった事務仕事も夢に繋がっているのだと思えば
顔晴(がんば)れるです。

いっぱい書きたいことあるけど
明日もみちライブ前に予定がありますし
睡眠も大切なので
今日は、簡単Diaryにて失礼します。

BBS、Diaryのコメントのご返信は
急いで書いても、この私の涙が出るほどの感謝の気持ちが伝わらないと思うので
後日、心をこめて書こうと思いますm(_ _)m。

メッセージは1つ1つ、泣いたり笑ったりしながら
しっかりと受け止めて
エネルギーにさせていただいております。

取り急ぎ
すぐにご返信が必要だと思われるご質問にだけ
お答えしておきますね(^_-)。

<トモジさんからの質問>
「今月(7/19)の日曜日となっていますが、土曜日の間違いですよね?
ちょっと気になったものですから.....。
是非 休みをとって元気なあえかさんに会いに行きたいな~と思っています。
正確な曜日を教えて下さい(#^.^#) 」
⇒はい、土曜日です。「LIVE」のページを確認したら、修正されていました(^^;A)。きっと管理人がトモジさんの質問を読んでくれて、直してくれたんだと思います☆。
(管理人様ありがとうございますm(_ _)m。)
トモジさんもご質問ありがとうございました☆。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーくん)
2008-07-03 07:09:56
昨日の箱ライブ…初の念力参加でした行きたかったけど電車の時間見るとギリギリ遅刻してしまうので諦めました時間が早ければ行けるけど他の人が来れなくなるし~難しいですよね~。でもみちライブとイベントライブは大体行けます嫌と言われても行きます。言わないと思うけど今日も曇りの割に暑いらしいので涼しくなるように一言久喜でクッキー食べた…涼しい通り越して寒いかも彡(-_-;)彡
返信する
Unknown (あえか)
2008-07-04 04:25:23
>たーくんさん
初の念力参加だたったんですね!そうですね、夜勤人間のツライところですね。いろんな時間のライブがありますので、ご都合の合うものに来てくださいな♪。
返信する