あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

最終リハ

2008-02-16 22:23:58 | ノンジャンル
島田玲ぽんと、あべさとえちゃんとワンマン最終リハをして来ました。二人との空間、時間は、今、わたしが最も好きなスペースかもしれません。毎日を楽しく生きている二人といるととても心地よいです。リハ後、短時間でしたが、三人で餃子食べて帰りました。リハも含め、純粋に楽しかったです☆♪。この二人と、RRと…大好きな人たちと共に、2月20日、最高の空間を創りだしたいと思います☆。

あえか
《ホームページ》
http://aeka.web.infoseek.co.jp/
↑PC用
http://9031.teacup.com/sun0903/bbs
↑携帯用BBS
http://angel.ap.teacup.com/aekadiary/
↑携帯用DIARY


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (期待しています)
2008-02-17 01:52:19
最後の一踏ん「晴り」(無理ある?)ですね!
表現する側も心から楽しんで表現することが、観る側・聴く側との立場を超え、結果として、そこに良い空間・場を作り上げることにつながるのだと思います。
一参加者として、楽しみにしています。伝説になるような場に立ち会えると思っていますよ!
返信する
Unknown (Be[[EE:DE741]])
2008-02-18 01:07:13
彡寒中道Liveぉ疲れ様…今宵はあえかさんの強い想いを見せて頂きました。目標って簡単に叶えられないから人の進歩があります。思い残したものは大切な宝物…叶えられない事は、より人を強く…。20日のBirthdayLive~その先のCLUB CITTA'楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ササ)
2008-02-18 12:36:00
「ワンマン前最後の道ライブ」おつかれさまでした♪すごく寒かったですね~あえかさんのいろいろな想いが伝わってくるようなライブでした。
あとは全力で「最高のワンマン」楽しんで下さい!期待しています。このdiaryやBBSで、あえかさんやみなさんの報告、楽しみにしています。 (^_^)/
体調、回復しますように!
返信する