あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

CDマスタリング完了♪

2007-01-23 05:53:50 | ノンジャンル

CDのマスタリングをリンガクマンが完了してくれました☆。
2月20日に、みなさんのお手元に届けられそうです♪。

ワンマンに集中したい、と思いつつ
毎日色々なことが起きます。

心も
あっち行ったりこっち行ったりします。

だから
集中するのはやめました。

この「日常」をそのまま全部抱いて
ワンマンに臨みたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-24 06:16:49
あえかさんの思いを受け止めて、ライブ、楽しみますよ!あぁ、待ち遠しい。
返信する
Unknown (あえか)
2007-01-24 23:47:17
〉光さん

楽しみにしてくださっている方がいることをこうして知るだけで、その準備自体を私自身が楽しめます♪。
本当にありがとうございますm(__)m。
返信する