あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

WILL SELECTION♪【みちライブ@大宮】

2009-05-26 22:39:00 | あえかライブ
今日は大好きなWILL SELECTION
衣装を買いに行きました☆・゜。

WILL SELECTION
2ndSingle『地図』の時からずっと
大宮店と北千住店と両方でお世話になっています。

どちらの店員さんもすっごく親身になって
コーディネートしてくれるので
もう自分のお部屋みたいな感覚で遊びに行っていますkirakira2

その店員さんに
「可愛い」
って言ってもらえるととても安心します♪。

そして
お気に入りの一着をGETbeauty


みちライブ@大宮

でした♪。

すごく
ゼロの状態で歌えたひとときがあり・・・
久し振りの感覚を味わいました。


歌は生き物だ。。。


みなさまが心重ねてくださるお陰ですm(_ _)m。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。



lightライブの詳しい情報、みちライブ(=路上ライブ)情報は
メルマガにてお知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。



<本日までのCDお届け枚数>
3rd『君なんだもの』1925枚kirakira2

1st『昨日の夜は・・・』 3732枚

2nd『地図』
※昨年12/16に、2000枚完売となりました☆。
 お持ち帰りくださったみなさま、ありがとうございました!!

あえか
http://www.aeka-web.com/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshy)
2009-05-27 00:29:50
お疲れ様です。
また夜中に拝見します(笑)
返信する
Unknown (たーくん)
2009-05-27 07:15:50
昨日は超久しぶりに最後まで聞けて良かったです最後まで聞けてたの10月まで戻らなきゃなかったし本当に癒されました癒されすぎて途中涙が…中断中に長々と話聞いてくれてありがとうございました少し楽になった気がします
返信する
Unknown (もみじ)
2009-05-27 07:43:25
みちライブ@大宮お疲れ様でした

あえかさんがお気に入りのショップでお気に入りの衣装をGET出来て良かったですねぇ~

ライブで拝見出来るのを楽しみにしております
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-05-27 10:26:32
おはよございます^^ゞ

コーディネートしてもらった、一番お気に入りの服を着たキャワィィあえかさんをお姿を是非見てみたいっす>▽<

私も、コーディネートしてもらおっかな・・・(´~`;; 最近、自分の服飾に対して全く気を使ってなかったので・・・>_<

コーディネートは、こーでねーと・・・みたいな感じで(ふるっ!?)>▽<;;;

あつ~い季節は、さむ~いギャグで乗り切るのがモットーのまぉっちでしたv( ̄▽ ̄;;ァセァセ
返信する
Unknown (なおにー)
2009-05-27 13:06:28
出口正面の場所はいいですね。
たくさんの人が立ち止まってくれました。

声枯れがちょっと心配でしたが、大宮みちライブよかったです。

リクエストですが、羽生イオンモールで歌ってもらえませんか。
ステージに白いピアノがありました。
吹き抜けで良い雰囲気です。
返信する
Unknown (BMO)
2009-05-27 14:07:16
連日のさいたま市シリーズありがとうございます(^^)/
あいちゃんも久々に逢えて喜んでました(^^)
早めのバイバイにちょっと泣いてましたが、「あえかさんは、あいちゃんとバイバイする時はいつもあいちゃんの好きな「東(「僕の小さな心と自転車」をそう呼んでいます)歌ってくれてるんだよ、だから「東」聴いたら帰ろうね」って話してます。

最近、未CD化曲も多く歌って頂き、とても嬉しいです。
ほんとに聴けば聴くほどに歌詞が響きます。
そんな歌詞が生まれる秘訣はなんでしょう(^^)
英語で考えてから日本語にしているとか?

面と向かっていうのもこっ恥ずかしいですが、なんて言えばいいんだろう、言葉の断片を綺麗に並べるんじゃなく、決してスマートなカッコいい言葉じゃなくて、歌というよりは、話して語りかけて来るような言い回しの言葉数の多さが、琴線を揺さぶります(T_T)

そんな中、突然季節はずれの「お孝さん」もあり、あの時、何かが舞い降りたのでしょうか(^^)
返信する
Unknown (フラワー[[EE:DE6F8]])
2009-05-27 19:02:16
こんにちは!

衣装決まったんですね

どんなんだろう?またまた妄想が~(*´艸`)


たまに行くショッピングモール内で

これ、あえかサン似合うだろうなぁ…とか、たまには、こういうのも着たら似合うんじゃ?
なんて自分の服選びそっちのけで楽しんでます(笑)

よくオリンピック選手などがゼロ(無)の状態で挑むとイイ結果が出せた、と聞きます

昨日の大宮はそんな感じだったのかなo(^-^)o

もういい加減禁断症状出てます(笑)YOU〇〇にて癒されております。

なかなか主婦は、満ちライブにも足を運べず切ないっすよ~(T∀T)オロローン
返信する
Unknown (あえか)
2009-05-28 02:20:21
トンペィさんっ
初書き込みありがとうございますっ☆。名前間違ってしまったこともわざわざメールくださりありがとうございましたっ(^0^)。気になさらないでくださいねーo(^0^)o。

それぞれのコメント、今回は何だかほんと面白くて笑っちゃうものがたくさん(>▽<)。

・「オロローン」って(笑)。
・「コーディネートは、こーでねーと」は寒いのに何故かふっと笑ってしまった。。。
・また夜中に拝見します⇒爆笑☆。

『僕の小さな心と自転車』を「東」って呼ぶのも乙ですねぇ。
♪東へ向かったんだ♪って歌ってるところが印象的なんですかねぇ。。。

羽生イオンモールって白いピアノあるんですね(>▽<)。しかも吹き抜け☆?!行ってみたいです(><)。

衣装は、ライブで観られるのか、他で観られるのかは・・・ふふっ、お楽しみに♪。

たーくんさん・・・
少しでもラクになってもらえて良かったです(T T)。
返信する