あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

カザツラストライブ~愛し愛されて~

2009-02-20 23:42:15 | ノンジャンル
『カザツラストライブ~愛し愛されて~』いらしてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました☆。

あえかの時間に間に合わなくても、ご来場いただいて、みなさまの温かさに涙が出そうでした。カザツもきっと良い再スタートが切れると思います。

明日は、みちライブ、お休みさせていただきます。

22日(日)、ララガーデン春日部にてお会いしましょう\(^O^)/。

そして、誕生日祝福メッセージ、プレゼント、本当にどうもありがとうございました☆。

新しい再スタート、切らせていただきます。

〓あえか〓
http://www.aeka-web.com/


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおにー)
2009-02-21 00:31:27
みなさんに愛されていいですね。
私の愛もすこ~しは感じてもらえてますでしょうか。

ララガ行けるようでしたら、行きますよ~!!今日はゆっくりお休みくださいね。
返信する
Unknown (ユージ)
2009-02-21 01:23:15
ライブお疲れ様でした。

22日は必ず行きます。

久しぶりにあえかさんと会えるかと思うと、ドキドキわくわくします。
返信する
Unknown (Pz62)
2009-02-21 07:51:06
おはようございます。昨日のカザツラストライブ~愛し愛されて~お疲れ様でした。前日のワンマンライブでの疲れているのではと心配しましたがお元気でしたので安堵しました。
ステージには間に合いませんでしたがチケット代の笑顔とパワーをいただきありがとうございます。
返信する
Unknown (もみじ)
2009-02-21 08:51:41
2日間連続のはこライブお疲れ様でした

今日はゆっくり休んで下さいねぇ~

お笑い好きのあえかさんに朗報で、今晩7時からTBSで放送される『イロモネア』に『オジンオズボーン』が出ますよ

明日のイベントライブに参加させて頂きます
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2009-02-21 10:00:41
2日連続の「はこライブ」に、参加できました。

「カザツ」良かったです。
解散は、惜しいです。
これからは、新しい道を頑張って欲しいです。

遅れまして、あえかさん、お誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]Be…)
2009-02-21 12:37:42
昨日はありがとうございました。LIVEGATEへ案内した友人は私同様に以前音楽ドップリで新宿のLOFTにも出たりしてたのでかなり触発され人生のエネルギーの出し方とか蘇って刺激になったみたいです。『あえかさんの曲に救われました。』…m(__)m…
時間の中に全ては溶けて行きます…カザツ…未来へ向けた新な進みの為の終りは、それでも想い愛した、共有した人達の心に深く刻まれます。やがて時の中に溶け行くも、継承して行く次なる時間、熱いエネルギーや、新たに生まれる光へのDNAとして…。繋げる想い…繋がる想い…意味のある大切な役割を担ったユニットだったのでしょう。
お誕生日…目には見えないけど大切なもの…神様から切なくも素敵な感情と想いのプレゼントを頂きましたね。さぁ!新たなステージの始まりです。
返信する
Unknown (トキメィキボー)
2009-02-21 17:02:35
 お疲れさまでした★

私も、若者とはいえ最後のほうには体調的にフラフラだったりしましたが、無事に見届けることができましてホッと、安心しました。
…ほんとに、心境が身に沁みるように伝わってきたので、正直僕はとても辛く感じました。

最後、帰路の都合別れのご挨拶に至りませんでして…すみません。(謝)

でもほんと、誕生日については… ここ数年の間に私自身も受け止めかたが変化してきましたね。もしかするとこれから、歳を重ねてゆくごとに様々な思いが現れてきたりするのかな…なんて、いろいろな事も浮かんだりしてます、が…

 お誕生日、おめでとうございました♪(祝)
また、先日は私自身とてもよい励みになりました! ほんとうに、感謝です。ありがとう~
返信する
Unknown (フラワー[[EE:DE6F8]])
2009-02-21 18:49:07
カザツ愛し愛されて…お疲れ様でした!
共に夢を追い掛けていた仲間が解散してしまうのは切ない事でしょうね
様々な想いが巡り結論を出したのは、とても勇気がいったでしょうね…

カザツサンの想いを引き継ぎあえかサンなりに顔晴って下さいね(v_v*)

二日連続で疲れたでしょう心にポッカリ穴が空く感じかな?今日はゆっくり休んでいますように(-人-)

明日はララガーデン。
顔だしますね(^_-)-☆皆様と共に元気を与えあいたいです
返信する
Unknown (レイナ(^ー^))
2009-02-21 20:36:30
お誕生日、ワンマンライブ成功おめでとうございますこれからが勝負の時ですね。いつかはあの日本最大のライブハウスZepp Tokyoを満員満足のライブをして下さいネ。あえかさんならできると思います(^ー^)レイナ。。
返信する
Unknown (BMO)
2009-02-21 21:30:25
ごめんなさい、ぼくは カザツさん たちのことや あえかさん との繋がりをよく知らないので、お疲れ様ともなんとも言葉にはできません。
だから、また明日からの Newあえか さん、そして、いつしか カザツさんたちのことが詞(うた)となる時、あらためて感じさせて頂きたいと思います。

明日は2ndステージからになってしまうとは思いますが、新章のスタートそして Newあえか しっかりと心に刻ませていただきます。
返信する