あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

バイオリン島田玲さんとリハ♪

2008-01-21 15:30:17 | リハ

バイオリンの島田玲さんとリハでした♪。

実は今日、初顔合わせだったのですが
まず最初は
「カラアゲクン」の会話で盛り上がり意気投合☆。

初めッからすーんごく馴染んでる自分がいました。

バイオリンの音色はもちろんのこと
人柄が好き☆。

心地良かったなぁ(>▽<)。。。

こんなに、音楽を純粋に愛している人に
初めて出会ったかもしれません。

「音楽を愛してる」
って主張する人はたくさんいるけど
玲さんは、特にそう言葉にはしないのに
音楽への愛がにじみ出てる。
それがそのまま、人間への優しさにも結びついているように感じました。

今日は、落ち込むこともたくさんあったけれど
玲さんとの出会いが、全ての悲しみを包み込んでくれたように感じます。

2/20、是非、その純粋な音楽愛を受け取りにいらしてください☆。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Be[[EE:DE6A1]])
2008-01-22 17:56:46
はぃ。純粋な音楽愛溢れる場所にお伺いさせて頂きます。25日の恵比寿も、もうすぐですね…。頑張ッて、というより自然に(^_^)…あえかさんらしく是非『音楽を楽しんで下さい』音楽を(愛)する事の幸せ、音楽を伝える事の幸せを楽しんで下さい。で、その想いを音にして声にして集まった人達の心にたくさん伝えて下さい。
返信する
Unknown (あえか)
2008-01-28 09:24:52
>Beさん
想いを音にして声にして・・・生きて行きますっ☆♪。
返信する