あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

心が柔らかくなりました♪【みちライブ@武蔵浦和】

2009-08-20 23:06:00 | あえかライブ
みちライブ@武蔵浦和

でした♪。

久し振りにお会いできた方や

前にも聴いてくださっていて再会できた方

そして、今日初めてお会いできた方

それぞれの方々と触れ合う度に、心が柔らかくなりました☆・゜。

武蔵浦和民の方も
遠くから駆け付けてくださった方も
念力を送ってくださった方も

本当にありがとうございました!!

可愛いわんこも多かったなo(^-^)o。写真撮れず残念(><)。

あ、CDをお持ち帰りくださった方ヾ(=^▽^=)ノ。ゆっくりじっくり心重ねてくださいな♪。「もっと聴きたい」と思った頃、きっと、あえか1st Full Album『太陽の生まれる場所』が発売になります。(9/4(金)リリース!)今のうちに、ご予約くださいな♪。
ご予約方法など詳細は特設サイトをご覧くださいまし。
http://www.aeka-web.com/taiyo/

音楽通り♪にて、着うた、着うたフルもダウンロードできます(≧▼≦)。
<i-mode> 
1.あえかの着うたページへ直接アクセス。
http://f.indies1.net/artist/detail?id=64&uid=NULLGWDOCOMO
2.ダウンロードしてください。

<Ezweb> <Softbank>
1ストリートファイターズのあえかのページへアクセス。
http://www.street-f.net/mobile/artist_profile.php?artist_id=1981
2.【スト着】をクリック。
3.ダウンロードしてください。

※週間ランキングは、こちら。
http://www.street-f.net/mobile/sst/
先週は、7位でしたー☆。

明日は、朝早いので、今日のDiaryは、この辺で(≧▼≦)。

いらっしゃれる方は、ららぽーと柏の葉にて、お会いしましょうヾ(=^▽^=)ノ。

詳細っ☆

■8月21日(金)@ららぽーと柏の葉 
『LIVE IS LIFE in ららぽーと柏の葉』
【START】16:00
【あえか出演予定時間】
第1部 / 17:10~17:40頃(3組中3番目)
第2部 / 19:10~19:40頃(3組中3番目)
【料金】フリーライブ(無料)
【出演】 (出演順)AYAKA(HoNey Toast) / 宇藤綾子 / あえか


おやすみなさいまし☆・゜。お互い心地よい夢が見れますように~♪。

あえか
http://www.aeka-web.com/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまぞう)
2009-08-20 23:26:05
はい、ただいま武蔵浦和駅前におります。すでにあえかさんの残り香はありません(間に合いませんでした)
次の出会いを心の糧に、明日も顔晴ります
返信する
Unknown (ながせ)
2009-08-20 23:56:05
ソニックシティに続き連日のがんばってますね 
(≧▼≦)!!


明日も心の糸を緩められるようなすてきな出逢いがありますように…。
返信する
Unknown (ざざ虫蜂の子燕の巣)
2009-08-21 00:38:45
久々の投稿(みちライヴ出没も久々でしたねf^_^;)になります。みち@武蔵浦和の必需品、ホウ酸団子を持参した(笑)武蔵浦和民、ざざ虫蜂の子燕の巣です。一昨日のソニックから僅か2日でわが街にお越しいただき恐悦至極に存じます。

本日は20時でみちライヴを引き上げ、自分のところの吹奏楽団での吹奏楽コンクール前最後のパート練習に行きましたが、去り際にあえかさんから激励までしていただき、本当にありがとうございました! おかげさまで、パート練習ではヤバイ所を何とかクリアできました! そして何より、あえかさんのエネルギッシュな行動力に私はいつも励まされています。

とにかく、23日の吹奏楽コンクールでは金賞を取ってきます!!!
返信する
Unknown (よし)
2009-08-21 00:57:43
みちライブ@武蔵浦和お疲れ様でした。

ありきたりな言葉ですが、人と触れ合うことで人は元気になれたり優しくなれたりするんですよね、お互いに いい循環ですね


明日は初めての場所のようですが、いいステージになればいいですね。実は結構近くで働いているので、多分2ステージ目には応援に行けそうなので顔晴って下さいね
返信する
Unknown (kazuki)
2009-08-21 02:23:50
明日の柏、共演AYAKAさんってのも面白い組み合わせですねwww
ららぽーとの写真を見る限り、もう一人はBRASHの右藤さんかと・・・

ちなみに30日に同じく柏の葉に出られる半拡?劼気鵑六笋
返信する
Unknown (たーくん)
2009-08-21 04:51:58
前に携帯が壊れたからスト着消えちゃってたけどやっと全部ダウンロード出来ました目覚ましに使ってま~すこれで寝坊することもない…はず
返信する
Unknown (シンゴ)
2009-08-21 13:16:42
おはようございます
みち@武蔵浦和お疲れ様でした。
今日は私の誕生日なのですがワカバウォークまではお会いできないので、昨日はがんばってみちライブに参加できて良かったです
返信する