あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

心重なるひととき☆・゜【はこライブ@南青山MANDALA】

2009-06-14 23:56:00 | あえかライブ
はこライブ@南青山MANDALA

でした♪。

あらりえ さん☆。
♪おめでとう~♪の歌が今でも心に残っています。すんごく心地よい歌声で、ずっと聴いていたかったです☆・゜。

川崎 泉さん☆。
メッセージがとても心地よく心に届きました♪。最近わたしが考えていたことと重なる部分もあり、なんだかとても心揺さ振られました。

そして、あえかも、美しい島田玲ぽん のヴァイオリンの音色とあわせて、歌わせていただき…(さて「美しい」はどの名詞にかかるでしょう^^?)

素敵な空間でみなさまと共に過ごせたこと、本当に嬉しく思います☆・゜。
途中みなさまの抱える何かがわたしの心と重なり不思議な感覚になった瞬間がありました☆。共に発することができた気がして、、、目頭が熱くなりました(>_<)。

<セットリスト>
1.こげ茶色の影
2.昨日の夜は…
3.雪の涙
4.真夜中のカーテン
5.丑三つ時の願い事
6.僕の小さな心と自転車
7.君なんだもの

アンコール.オルゴール

でした♪。

帰りは、南青山MANDALAでスパゲティを食べて帰りました(^O^)。味が穏やかで、上品で、めっちゃめちゃ美味しかったです(≧▼≦)。

本当に本当にありがとうございました!!!!!


<本日までのCDお届け枚数>
3rd『君なんだもの』2157枚kirakira2

1st『昨日の夜は・・・』 3833枚

2nd『地図』
※昨年12/16に、2000枚完売となりました☆。
 お持ち帰りくださったみなさま、ありがとうございました!!


あえか
http://aeka-web.com/



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぉっち)
2009-06-15 03:29:33
こんばんわ~!!?>▽<

『はこライブ@南青山MANDALA』お疲れ様でした(´▽`)

玲ぽんさんとのデュオはサイコーでしたo>▽<o 特に『ぼくの小さな心と自転車』で、はじめはどのようにVnが乗っかってくるのか想像も出来なかったのですが、いざ聴いてみると・・・、合うんですね~>~<
見事にマッチしておりました^^b
また、玲ぽんさんとのデュオ聴きたいです^^

>そして、あえかも、美しい島田玲の
>ヴァイオリンの音色とあわせて、
>歌わせていただき…(さて「美しい」
>はどの名詞にかかるでしょう^^?)
以上の問いに、お答えしましょう^^ノ

これは、もちろん【あえか】でございましょう>▽<ノ もちろん【音色】という名詞も迷いましたが、【あえか】という答えだけは譲れませんねぇ( ̄~ ̄;

でもどうせなら、
そして、【美しい】あえかも、【美しい】島田玲の【美しい】ヴァイオリンの音色とあわせて、歌わせていただき…(さて「美しい」はどの名詞にかかるでしょう^^?)
と、書くべきでしょう^▽^ノ

でわでわ、おやすみなさ~い!!>▽<ノシ
返信する
Unknown (yosshy)
2009-06-15 04:35:12
久方振りに、南青山で。
美しいお2人の美しい調べを堪能させて頂きました。
とても「良った」です。(笑)

シングルお届け、累計7990枚。あと10枚で8000枚ですね。
夜勤明けに岩槻まで行った時が6000枚だった気がするから、あっという間に2000枚追加でお届けしたということになります。
すごい!
アルバムのお話もありましたが、楽しみです。レコ発はやっぱり南青山MANDALAですか?それとも…?
返信する
Unknown (Pz62)
2009-06-15 05:19:34
おはようございます。昨日の はこライブ@南青山 MANDALAお疲れ様でした。2月19日のワンマンライブ以来のMANDALAでのステージ迫力満点でした。まさかアンコールが有るとは思わなかったようで戸惑ったんですね。アハハハ
都内での休日ライブなので妻からダサイスタイルはやめろと日頃から言われていましたので正装してみました。あえかさんをはじめ沢山の人から“オ~”と言われました。ウシッシ~
返信する
Unknown (もみじ)
2009-06-15 07:41:32
はこライブ@南青山MANDALAお疲れ様でした

無事終わったようで良かったです

最近のCD売り上げの勢いはすばらしいですね

今週も一週間顔晴るぞ~
返信する
Unknown (たーくん)
2009-06-15 08:02:16
美しいはバイオリンの音色ですかねあえかちゃんかと頭をよぎったけど可愛いの方が合うから違うかなといや美しくないわけじゃないですよでも美しいよりは可愛いの方が合いますです
返信する
Unknown (Tatsuya★)
2009-06-15 08:15:42
昨日は「はこライブ@南青山MANDALA」お疲れ様でした
私は2回目のはこライブでしたが、みちライブでは歌わない「真夜中のカーテン」「丑三つ時の願い事」「雪の涙」が聴けて、本当に良かったですその上、アンコールで「オルゴール」まで聴くことができ、とても幸福な気持ちになりました
静かなライブハウスの空間に、あえかさんのピアノの音、島田玲さんのバイオリンの音、そして美しいあえかさんの歌声が混じり合って、綺麗なハーモニーを奏でていました
次のはこライブ「MiiyaCafe」も素晴らしい内容を期待していますので、今回以上の感動をお願いします
返信する
Unknown (tankun[[EE:DE6FF]])
2009-06-15 08:37:55
おはようございます。

はこ@南青山、完想お疲れさまでした。出演の3組みなさんがソロでなく、サポートメンバーがいらして、音の重なりを楽しむことが出来ました。はこでは初めての経験です。

可愛い玲ぽんの奏でる美しく繊細で力強いストリングスが、綺麗なあえタンの美しいグランドピアノのタッチと重なった時、いつもと違う新鮮な曲に聞こえて、感動を新たに与えてくれました。

総勢8名の出演で、梅雨空に8色の虹が見えたようです。

前後と右側が客席に囲まれているステージは、演奏する方にはどんな感じでしょうか?ピアノの位置がプチ移動され、真横から見つめての鑑賞となりました。

連日顔晴り過ぎて、少しオーバーヒート気味ではないですか?少しでもクールダウンさせてあげてくださいね!
返信する
Unknown (BMO)
2009-06-15 08:41:21
「南青山MANDALA」ライブありがとうございました。

初MANDALAでした。
いいところですねぇ~。

いつも嫁にはあまり詳細は話さないのですが(まぁ聞かれもしないのですが^^;)、こんな素敵な空間で、あえかさん、玲ぽんさん をはじめ、それぞれの技を持つ皆さんのそれぞれの技に満たされ、素敵な時間を自分ばかり楽しんでいていいのかなぁとも思います。

余談ですが、まだ”未知”の嫁は、若い頃目指した、声楽家への夢を想うが如く、コーラスに一昨年ころから参加しておりソロパート任されたりもしちゃうんですよ。
身内にも技を持つ者がおり、取り柄なしの私はタジタジです。

”はこ”ライブ行けば行くほど、早く、ワンマン見た~い。
と、思っちまいます。
ぜひアルバム発売で実現、祈願します^^;
返信する
Unknown (Brownie)
2009-06-15 13:07:13
はこライブ@南青山MANDALA…ありがとうございました♪
やはり、はこは良いですね! しかも大好きなMANDALA!!
幸せそうに歌うあえかさんを見て、こっちも幸せな気分になれました^^

大好きな曲のひとつである‘真夜中のカーテン’と‘オルゴール’
with‘美しい’島田玲ぽんも聴け、とっても嬉しかったです♪

人は何のために生まれて来るのか?の問いに対する自分なりの答えは、
1度しかない人生を‘楽しむ為’です^^

次回いつお会い出来るかわかりませんが、次も楽しみにしていますね♪
アルバムも‘あえかさん’自身が納得いく物が出来るまで待ちます^^
返信する
Unknown (おもしろ半島ちば)
2009-06-15 14:58:02
昨夜はお疲れ様でした。初めて拝見させて頂いたはこライブでしたが、鳥肌が立ったというより体中の血という血で感動を味わう事が出来ました。MANDALAには過去に別件で一度来た事がありますが、あえかさんの魅力を更に増幅させてくれるような素晴らしい空間です。もちろんみちにはみちの良さがあると思いますが「雪の涙」など僕にとっては初めての曲も聴けて充実の休日を過ごせたと思います。
次回のはこライブも期待しています。連日のみちライブも顔晴って下さいね。
返信する