あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

眠いzzz【みちライブ@川口】

2009-01-07 02:51:44 | あえかライブ
(1/6のDiary♪)
突然ですが・・・
すーんごく眠いです。。。
こんなに眠いの久し振りっていうくらい眠いです。。。

寝ぼけたこと書いたらごめんなさいm(_ _)m。

みちライブ@川口
でした♪。

聴きにいらしてくださった方々も
念力を送ってくださった方々も
今日初めてあえかに出逢ってくださった方々も
本当にどうもありがとうございましたheart!!

川口で歌わせていただくのも
すんごく久し振りでした♪。

川口市民の方って多いんですねー☆。
顔見知りの方で
すんごくたくさんの方から
「この辺に住んでるんですよー♪。」
って言われました。

宙太&あいびぃのFANの方にもお会いしました。
最近、多いです^^。

帰り、越谷に降り立ったら
今日路上ライブをしていた夢来「ゆらい」がまだいました^^。


健太くんにはラジオの時に新年のご挨拶をしましたが
雅斗くんはスケジュールの都合上、出演できなかったので
今日ご挨拶しました☆・゜。

ラジオにメールをくださった夢来「ゆらい」FANの方々とも
言葉を交わせて嬉しかったです♪。

あ!そうそう!
急遽!!
1/11(日)大宮ステラタウンにて
歌わせていただくことになりました♪。
時間は決まり次第、メルマガとかDiaryとかでご連絡しまぁす(^_-)。

さぁ!さぁ!さぁ!
眠いぞーhekomi

mailお題:眠い
ね:ねーねーねー
む:娘ができたら
い:いくつかなぁ・・・

item3みちライブ(=路上ライブ)情報等は
メルマガにてお知らせしております。

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。


<本日までのCDお届け枚数>
1st『昨日の夜は・・・』 3199枚

3rd『君なんだもの』565枚kirakira2



<あえかインフォメーションfukidashi
■あえかワンマンライブ開催決定!!
今年2月19日(木)
『あえかワンマンライブvol.3~春の手前にて~』
をさせていただくことが決まりました!!

場所は
南青山MANDALA
です☆・゜。

是非ぜひ、今年の一大イベントとして…
ご参加いただけると嬉しいです。

チケットは、3500円(ドリンク込み

はこライブ(=ライブハウスでのライブ)
イベントライブ(=ショッピングモール等のイベントでのライブ)
みちライブ(=路上ライブ)
ラジオ(毎月第一金曜日@かわさきFM) 
いずれでも
手売りにて、発売中~♪。

整理番号がチケットに付いていますので、お早めにお求めくださいませ~☆。

110人定員まで、あと32人☆・゜。

詳細です☆。

『あえかワンマンライブvol.3~春の手前にて~』
2009年2月19日(木)
南青山MANDALA
OPEN 18:30
START 19:30
TICKET 3500円(ドリンク700円込み)
(つまり、入場料2800円ってことでございます^^。)
サポートバイオリニスト 島田 玲



<あえかを応援する方法goo

①アルバム予約をする⇒全国リリース。
PROJECT Uという企画に参加しています。

あえかの曲を聴いて「あえかのアルバム聴きたいなぁ。」と思っていただけたら、アルバム予約をしてください。
アルバム予約1000枚で、アルバム全国リリースが決まります♪。期限は今年3月末まで(延長になりました)!!

※※【2ndシングル販売数1000枚】ではなく  【まだ内容未定のアルバム予約1000枚】で全国リリース決定となります。 

12月度の発表では(11月末の時点で)

全国リリースまであと513枚

でした。
(結果は、こちらのページにて、末締め・10日発表。)
引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

cdアルバム予約フォームcd
携帯からはこちら
PCからはこちら

notePROJECT U詳細HPnote
こちら


ストリートファイターズで、あえかに投票する。
テレビ朝日にて放送中『ストリートファイターズ』。
全国で活躍するアマチュアアーティストを応援するプロジェクトです。ファンの方々の投票によってエントリーしているアーティストの全国順位が変動します。

投票方法については、トップページの「ストリートファイターズとは…」<<詳しい情報>>をご覧ください。

※1/6現在、みなさまのおかげで、全国3位です☆♪。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2009-01-07 03:25:09
みちライブ@川口お疲れ様でした。

私は、今回も念力&妄想で参加してました!

さて、長万部←おしゃまんべと回答してくれましたが・・・・大正解です!解りづらい地名なのによくわかりましたね!しかも一発ギャグから・・・・昔のギャグにも詳しいあえかさんのお笑い好きに感心してしまいました(^-^)
ちなみに長万部は【かにめし】が有名です。京王百貨店の駅弁フェア開催時に販売してます(たぶん)ので、ぜひお試し下さいませ!
返信する
Unknown (Pz62)
2009-01-07 07:13:18
おはようございます。昨日のみちライブ@川口お疲れ様でした。仕事始めから忙しくみちライブに参加できず残念です。
では一句
ネックレス
無理な買い物
胃が痛む
我が家は今、赤い自転車操業です。
願わくば
椋鳥の声
嫌な音
大群でなす椋鳥の鳴き声には参ります。
返信する
Unknown (もみじ)
2009-01-07 08:19:03
みちライブ@川口お疲れ様でした

あえかFANはいろいろな所にいるなんてギザ凄すぎます(しょこたん風)

しょこたん=中川翔子さんを知らない方がいましたらごめんなさい

今年初の川柳に参加します
ね:ネットにも
む:ムーディー勝山
い:今どこに

一世を風靡したムーディー勝山をテレビ等で観なくなりました
返信する
Unknown (りんりん♪)
2009-01-07 09:06:21
あえかさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます&あえかファミリーの皆さん、お誕生日おめでとうございます(私も1月生まれです☆)

さてさて、予定通りでもあったんですが、実家(長野県)で姪っ子・甥っ子達と遊んだり、のんびりしてしまいました…苦笑。昨日、東京へ来て、友達と飲み会、今はネットカフェにいます。

アメリカ帰国前に未知ライブへ行けるのは、今日・明日なんですが、寮がある茨城にも帰らないといけません…。

今日は、今回の帰国の最重要な用事を済ませて、携帯メールは赴任前に解約したので、ネットカフェに入って未知ライブ情報を確認します…。

いつも、我がままでゴメンナサイ…泣。まだ、日本でやる事がいくつかあります。何とか未知ライブに行けるように顔晴ってみます。今日か明日、どちらかは未知ライブお休みのような気もしていますが…。
返信する
Unknown (たーくん)
2009-01-07 18:10:44
寝てました、娘と共に、今までね。これを書くまでこのとおり一緒に寝てました遅くなったけど父っち誕生日おめでとうございますコメント書くの昨日サボったらずれてしまいましたやっぱり毎日書かなきゃなぁ
返信する
Unknown (のぶ)
2009-01-07 20:20:38
風邪か寒気がしています。あえかさんも風邪にはお気をつけ下さいませ!
ねんりきを
むちゅうになって
いとしのあえかさんへ
(字余りすぎですみません(笑))
返信する
Unknown (中央特快)
2009-01-07 21:15:14
みちライブ@川口大変お疲れ様でした。
仕事の都合で立ち寄られず、申し訳御座いませんでした。

そんな…。寝ぼけたこと書いてありませんよ。毎日楽しく閲覧させて頂いております。
1月11日。ワン・ワン・ワンで犬の日(?)。大宮ステラタウン。楽しみだなぁ。

●板橋区と練馬区は境目です。
練馬区を
向かうとすぐに
板橋区

●私も昔経験あるような…
寝過ごして
武蔵野線で
一時間

意味不明な川柳ばかりで申し訳御座いません。
返信する
Unknown (颯希)
2009-01-07 21:19:16
初めてのこめんとです
今日.あえかさんの歌新秋津で聞きました☆
あえかさんの歌すごい好きです

応援してます
頑張ってください
返信する
Unknown (けん)
2009-01-08 00:13:18
みちライブ@新秋津お疲れ様でした。
今日は新年の挨拶とワンマンのチケット購入したら、3、4曲だけ聞いて帰る予定でしたが・・結局最後まで聴いてしまいました!やはりそうさせてしまう魅力があえかさんにはあるんでしょうね(^-^)
途中、ダンディーなおじさまがあえかさんや母っち様をハグしたり、最後の方でキーボードの音が出ないハプニングありでしたが、それはそれでドキドキワクワク楽しかったです!
帰り際、挨拶しようと思いましたが、片付けやサイン対応があり邪魔してはいけないのと、電車の時間が迫ってたのでやむなく断念しました。なのでこの場を借りて挨拶させて下さい。
どうもありがとうございました!また、見に行きますのでその際はよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (あえか)
2009-01-08 02:45:32
久し振りにみなさまの川柳を読んで癒されております☆・゜。
また、たまに御代・・・は出せませんが、お題を出します^^。

あ!颯希ちゃん!
今日は、新秋津で聴いてくれてありがとう!可愛い高校生に聴いていただけて幸せでした☆。由貴ちゃんにもよろしくねー♪。

ほんと、今日は色々楽しいことがありました。。。(キーボードの音が出なかったのは残念でしたが・・・(T T)。)

帰りのご挨拶あまりきちんとできていなくてほんとごめんなさいm(_ _)m。
またお待ちしております(><)。

新秋津また行きます(^0^)/。

コメント毎日書こうとしてくださるなんて嬉しいですo(^0^)o。

みなさまありがとうございますー♪♪。
返信する