あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

杉本貴志さんを観ながら、ふっと思ったこと

2005-09-18 01:23:55 | ノンジャンル

「伝えたい!」っていう気持ち、それが全ての表現の原動力だなって思った。
ちょっと忘れてたなぁ~。
上手くやらなきゃとか、良く思われなきゃとか、楽しませなきゃとか、そういう雑念が先走っちゃってさ。「伝える」っていう事が後ろの方に行っちゃてたかな。自分が感動したことを思いっきり100%パーッて発散する!それを今スゴクしたい!!
昨日、素敵なたくさんの人にあって、昨日だけでは、消化し切れなくて。今日少しずつ消化しながら、思った。

こどもを大声で思いっきり応援する親。
商品を本当にイイ!と思って、熱弁を奮う営業マン。
大好きな自分の世界を恥じらいなく表現する脚本家・・・。

みんなみんな思いっきり「伝え」てたなぁ。

やっぱ自分がホンッキで感動したことは、他の人も感動する。
自分がビビッってきたことは、きっとみんなもビビッってくる。
同じ人間だもん。
出会ったってことは、何か共通点があるから、お互いのエネルギーが重なったから、同じ空間を共にしている訳で・・・。
そうじゃなければ、きっと一緒にいない訳で。
一緒にいるってだけで、仲間なんだから。
安心して、自分が心震えた経験をそのまんま伝えればいいんだ。

そう思った。
早くライブがしたい☆。





最新の画像もっと見る