あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

パコと魔法の「本当の」絵本♪【はこライブ@恵比寿天窓.switch】

2008-09-22 03:56:51 | あえかライブ


カ・ウィルソンですbeauty

あ、すみませんm(_ _)m。。。

『パコと魔法の絵本』を観てない方は、益々ワケ分からなくてすみませんm(_ _)m。

カ ・ウィルソンFANの方
ほんとすみませんm(_ _)m。。。。。

でも、年下ながら、かなり憧れてます^^。

『ネバーエンディングストーリー』のブ厚い本を手にした時と同じような気持ちです☆・゜
(ちなみに『どしゃぶり雨』に出て来る「ファルコン」は、『ネバーエンディングストーリー』の「ファルコン」です。伊豆に、「ファルコン~白い犬の顔をした龍~」みたいな岩があるんですよー♪。)

↓ここの部分が豪華kirakira2
高級じゅうたんみたいな触り心地kirakira2


開くと…

「ゲロゲーロ!」


さてさて
今日は
はこライブ@恵比寿天窓.switch
でした♪。

いやぁ・・・。
対バンのvikiさんとやうこさん
どちらもすんごく素敵でした☆・゜

お客さんとして純粋に楽しませていただいちゃいましたsymbol7

vikiさんは、ほんっと優しい方で、感性豊かな方で
お話していて、とーっても心地よかったですheart
曲も心に沁み入っちゃいました。
すごく伝わってくる。。。

やうこさんは、すんごくあっかるーい方で
楽しかったです☆。
あの髪飾りは、ご自分で作ったんですって(≧∇≦)!!
すごいーitem3
曲は、わくわくしちゃう楽しい音でした♪。
アジアっぽい世界観に心躍っちゃいましたねーo(^0^)o。

いやぁー!!
いいライブだったぁ☆・゜

天窓.switchのスタッフさん
呼んでくださって
ほんっとありがとうございましたーitem2

演奏後、パシャッ!!
(ピーナッツさん撮影ありがとーございますm(_ _)m。)

(左:vikiさん、右:やうこさん)

楽屋でも着替えた後に、やうこさんとpeace



急な告知だったにもかかわらず、いらしてくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
念力組のみなさまも、ありがとうございましたm(_ _)m。

<本日のセットリスト♪>
1.こげ茶色の影
2.丑三つ時の願い事
3.僕の小さな心と自転車
4.小さな背伸び
5.君なんだもの
6.昨日の夜は…

<本日までのCDお届け枚数>
1st『昨日の夜は…』2576枚

2nd『地図』1475枚</kirakira2


item2みちライブ情報は、メルマガにてお送りしております。ご希望の方は、あえかHPトップよりご登録くださいませっ☆♪。item2



<あえかを応援する方法goo

①アルバム予約をする⇒全国リリース。
PROJECT Uという企画に参加しています。

あえかの曲を聴いて「あえかのアルバム聴きたいなぁ。」と思っていただけたら、アルバム予約をしてください。
アルバム予約1000枚で、アルバム全国リリースが決まります♪。期限は来年1月末まで!!

※※【2ndシングル販売数1000枚】ではなく  【まだ内容未定のアルバム予約1000枚】で全国リリース決定となります。 

9月度の発表では(8月末の時点で)

全国リリースまであと668枚

でした。
(結果は、こちらのページにて、末締め・10日発表。)
引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

cdアルバム予約フォームcd
携帯からはこちら
PCからはこちら

notePROJECT U詳細HPnote
こちら


ストリートファイターズで、あえかに投票する。
テレビ朝日にて放送中『ストリートファイターズ』。
全国で活躍するアマチュアアーティストを応援するプロジェクトです。ファンの方々の投票によってエントリーしているアーティストの全国順位が変動します。

投票方法については、トップページの「ストリートファイターズとは…」<<詳しい情報>>をご覧ください。

※9/22現在、みなさまのおかげで、全国3位です☆♪。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshy)
2008-09-23 05:36:16
残念ながら念力組でした。
行きたかったなあ。
vikiさんファンの知人は行ったようですが、あえかさんにご挨拶致しましたでしょうか?

他の方の感想見るととても良かったようなので、非常に残念です。

最近、みちもはこも行けないことが多く、職場でもストレスがたまる一方で。昨日は昼から胃が痛く。
そうだ。27日があった!
その前に夜勤があるけど、壊れないように程々に働こうと思います。


返信する
Unknown (ピーナッツ)
2008-09-23 05:41:11
おはようございますm(_ _)m。

昨日の『はこライブ』お疲れさまです(^O^)。対バンの方、結構楽しませて聴いてました。良かったです。
やうこさんがお話した、ワンコの写真をブログで見ました。
あえかさんも、現地に居たら喜んで遊んでいると思いますよ!
まだ、半分寝ながら通勤中!f^_^;
今日も、顔晴ります。o(^-^)o
返信する
Unknown (Pz62)
2008-09-23 06:33:37
おはようございます。昨日の恵比寿ハコライヴお疲れさまでした。なんと私の後ろに座っていた人は やうこさんのファンでアジアの花の手拍子を教えて貰いました超感動!ストラップもゲットして最高の一日でした。
返信する
Unknown (イカサマ)
2008-09-23 07:23:09
【毎日読んでね。 イカサマより】


あえかさま

改めまして、昨夜は、はこライブ@恵比寿天窓.Switch、お疲れ様でした。
(…記憶が1日しかもたない、なんてことないでしょうね?)

本当に、ステキな時間と空間を、ありがとうございました♪

【明日】につながる、良いライブだったと思います。

可能性。
また少し、創り出す空間を拡げる光が、見えたような気がしましたよ。

また少し、あえかさんのFANになれたとも、思います。

…そろそろ寝ます。
返信する
Unknown (矢吹かおる)
2008-09-23 08:47:59
素敵な絵本ですね☆
しかもパコッと開くと飛び出す絵本になっているなんて凝ってるなぁ。アエカ・ウィルソンさんも夢に向かって飛び出してくださいね。
ストーリーはザリガニ魔人に捕らえられたアエカ姫をガマ王子が助けに行くって話でしょうか?
『どしゃぶり雨』に出て来る「ファルコン」は映画に出てくる白い竜の事だったんですね。やっと疑問が解けました! でも伊豆のどの辺にあるんかなぁ? 伊豆半島も大きいから見つけるのは‘はてしない物語’が出来そうなくらい時間が必要かも(笑)
縁があれば出合えるかな? まあそれもエンデないかい?!

とっても楽しい3ウーマンライブでしたよ。
行く事が出来て良かったです。
あえかさんとの出逢い同様、また楽しい思い出が出来ました。
ライブの内容はちょっとBBSに書いたんですが、なぜか2曲目に「雪の涙」を聴いたことになっています(汗)
多分この瞬間は前回のライブゲートかその前の四谷天窓.comfortに意識が時空を超えて飛んでいたのかもしれません。。。
返信する
Unknown (たーくん)
2008-09-23 08:49:00
昨日は荷物が多くてしんどくて終わってから書いてます新曲どこでもまだ聞けてないしな~今日のみち行けたら聞きたいな爆睡してない事を祈ってん…疲れてるけど休みだから寝なければ良いじゃんね~顔晴って起きててみよ
返信する
Unknown (YAMa)
2008-09-23 15:45:11
前回の天窓.switchの前日は道ライブ@川崎でしたね。2日連続だったので、多少、職場に無理してかけつけたことを思い出しました。
今回は「小さな背伸び」がいちばん良かったです。
返信する
Unknown (あえか)
2008-09-24 02:02:28
えび天、ありがとうございました!!FANの方どうしの温かい交流もあったようで、嬉しいです☆・゜。うん、そういうの、すごく嬉しいo(^0^)o♪。
無理していらしていただいた方も多いようで、ほんっとありがとうございました!でも、満足していただけたかなぁ…と^^。
ほんっとありがとうございましたぁ(^0^)/。
返信する