あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

あえかの鎌倉旅日記vol.1

2007-09-03 12:58:15 | 

レコーディングと仕事に追われる日々の中、ちとひと休みしてはいかがかと・・・声に導かれるままに・・・あえかは鎌倉の旅に出ました。

・・・というワケで(^0^)今日から3回に渡って、鎌倉の旅アルバムをお届けしたいと思いますsymbol7。おつかれぎみのあなたへ。ちと旅気分をおすそ分けでーすkirakira2

まずは、緑のプロムナード散歩へ出発ですsymbol5



ひとやすみぃ~symbol6



地元お嬢系ガイドのY子ちゃんですitem2



あの有名な珊瑚礁本店fork
今は海沿いの方が人気ですが、ここも開店前から並ぶほどの人気symbol4



ゆずのPVで使われた坂ーguitar




江ノ電の来ぬうちに、線路で ハイッポーズッcamera

明日は、素敵なイタリアンレストランDalla Seraをご紹介しまぁすanimal1。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2007-09-04 22:41:30
あの日の思い出がよみがえります~~
お天気良かったよね~~
ゆうこは、少し日焼けしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (あえか)
2007-09-05 11:43:56
>ゆうこちゃん
あの日の思い出って^^・・・
まだそんなに経ってないけど
かなりいい思い出になりました☆。
日焼け~?!たしかに天気いい中歩きまくったもんねー(><)。
返信する
Unknown (らんぱぶ)
2007-09-05 17:23:55
どうもご無沙汰です。
ええな~、鎌倉!!
返信する
Unknown (あえか)
2007-09-06 09:13:21
>らんぱぶさん
お久しぶりです。鎌倉、いいですよね。
10月26日(金)のamedama-チャンネルは、ハイ珈琲さんにも出演していただきます。是非ぜひ遊びにいらしてくださいな。
返信する