あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

それぞれの時が重なった今に感謝して・・・【PROJECT U LIVE@イトーヨーカドー三郷店】

2009-07-26 21:26:00 | あえかライブ
PROJECT U LIVE@イトーヨーカドー三郷店

でした♪。

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ。

写真は、THIRSTY POODLEのアダムさんがくれた、青春の画☆・゜。

羽深友則さん、ナナカラット、THIRDTY POODLE、GRIMM CLOVERと
そしてそのFANの方々と共に…
ほんっっっと楽しい一日でした!!

たくさん書きたいことがるのだけれど
明日は、早起きしなければいけないので簡単Diaryにてm(_ _)m。

あ、『透明人間』のアルバムver.での演奏を期待されていた方っ^^。
アルバムver.は、アルバムが出るまでのお楽しみってことで☆。
もう少し、楽しみにお待ちくださいましっ♪。

Amazonでの予約についてなのですが…
わたしの知識不足もあり、的確に答えられない部分もございますので
大変お手数をおかけいたします
あえかHPの「Contact」からお問い合わせいただくと助かりますm(_ _)m。

アルバムの正式予約について
もう少しいたしましたら
メルマガやDiaryにて
わたしのできる範囲で分かりやすくご案内していきますので
それまでしばし少々お待ちくださいなっo(^0^)o。

8/1に向けて
みなさまが一所懸命色々と考えてくださっているのが分かり
とてもとてもありがたく嬉しく思いますm(_ _)m。

正直
日々落ち込むことや不安になることが多々あるのですが
そういう時に限って
応援メールやお手紙や
嬉しい書き込みを普段以上にたくさんいただくのです☆。

「助けられました」
という言葉ででわたしが助けられたり
「ありがとうございます」
という言葉に、その十倍以上の「ありがとう」の気持ちを感じたり
…。

時には、そのメール、お手紙、書き込みから
歌が1つできるかも…
と感じる時もあります☆。
(実際 一部 今ある歌に反映されているものもあります。)

わたしたちが時を重ねた意味が
そこに くっきりと浮かび上がります。

これからも
共に生きて行けたらと
切に願いますm(_ _)m。

明日は
所用の為
みちライブをお休みさせていただきます。

新しい週をまた一歩
顔晴(がんば)っていきましょう(^0^)/。

あえか
http://www.aeka-web.com/


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-26 22:37:50
行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。
ところでAmazonで予約受付てますが、8/1以前に予約した分は予約ランキングに反映されないのでしょうか?
返信する
Unknown ()
2009-07-26 23:12:35
おかえりなさい。
仕事で土日のイベントには参加できませんが、
さぞかし大盛り上がりなんでしょうね。
是非一度は拝見したい物です。
おばあちゃんの『独りでに農園』
とても素敵な所ですね。
きっとおばあちゃんの耕す土が良くて
みんな集まって来るんでしょうね。
あえかさんが歌う場所も、それと同じで
心を込めて耕して、栄養たっぷりな空間だから
みんな集まって来るんですね。
そしてそれぞれの花を咲かせて輝いて、
『応援』や『共感』と言う実を実らせる。
あえかさんがそれを食べて元気になって、
また素敵な場所を広げて行く・・・。
なんとも素晴らしい連鎖反応ですね。
その輪の中に居れる事が、とても幸せです。

ラジオ聴きました。
あえかさんのファンに対する気持ちの大きさ、
そしてあえかさんの中でのファンの存在の大きさが、
すごく良く伝わりました。
笑顔の素敵なあえかさんですが、
悩んだ時や辛い時は無理をしないで
歌で伝えて下さい。
あえかファンはきっとそれを感じ取って
より多くのパワーをあえかさんに贈ります。
これからも顔晴りましょうね!!
今日も一日、お疲れ様でした。


返信する
Unknown (智美)
2009-07-27 01:04:58
あえかさん☆お久しぶりでしたo(^-^o)(o^-^)o
そして、お疲れ様でした。

昨日の夜は、君なんだもの、この2曲聞くと胸に響いて涙することもありました。あえかさんのライブ久々に見れて、お会いできてうれしかったです。

アルバムはちゃんとCDショップで予約しますね☆

また会えること楽しみにしてます!(^^)!
返信する
Unknown (よし)
2009-07-27 01:55:47
イトーヨーカドー三郷店のイベントライブお疲れ様でした

今回はPROJECT U'09のライブでもあったようですね。本当は全アーティストの方の歌を聴こうと思っていたのに、寝坊して遅くなってしまい、結局聴けず、皆様に申し訳なかったですm(_ _)m

その割に勝手に印象を書くと、羽深友則さんは、ドラマ『プロポーズ大作戦』に出てた、ソクラテスというあだ名の役の人に似ていて(すいません…+わからないですよね:汗)、ナナカラットさん、う~ん若い!見た目が…(それだけ?すいませんよく見れてなくて)、THIRSTY POODLEさん、ボーカルの子がかわいい感じだった…(なんか帰りのバスで見たような…)、 GRIMM CLOVERさん、くそっ!なんだかさわやかでカッコいいじゃね~か! という感じでした。なんだか勝手に書いて失礼ですね 間違ってたらすいません 皆さん自分の番が終わってもあえかさんのフライヤー配りとかCDを広めたりとかしてましたよ
今度機会があった時は応援したいっす

あえかさんは相変わらず笑顔で優しかったです。むしろ僕がキョドっていて変なんですが(笑)

僕は単純に、この声が多くの人に届いたらいいな…、と思って聴いていました。


今日はなんだか変な言葉が多くてすいません(?)でもありがとうございました。暑いですが体調に気を付けてお過ごし下さいね
返信する
Unknown (みなみ)
2009-07-27 05:34:17
ライブお疲れ様でした。暑さに負けないで頑張って下さいね♪(^-^)♪♪
休養では沢山充電したり自分自身の為の時間も大切にo(^-^)o
返信する
Unknown (BMO)
2009-07-27 07:55:30
三郷お疲れさまです。
いつも無理を聞いてくれてありがとうございます。
あいちゃんには、いつも「あえかさん のお仕事のじゃましちゃだめだよ」って言ってますから大丈夫です^^;
写真は、夕日とあいまって外国というか、すごくカントリーな雰囲気で、夢を目指す”若者たち”って感じですね(^^)
返信する
Unknown (たーくん)
2009-07-27 08:24:11
最近癒されてないからか仕事でボロボロですCDだけじゃ厳しい~早く生歌聞きに行かないと
返信する
Unknown (hidemingo)
2009-07-27 10:21:07
あえかさん
お久しぶりです
みちライブ吉川のローズクォーツですっ
覚えてますでしょか…???(≧▽≦)ゞ
昨日、三郷イトーヨーカドーへあえかさんの歌声聴きにいきましたぁ
久しぶりに聴いて涙うるうる生歌に感動でした
久しぶりにあえかさんの姿と歌声を聴けて癒やされテンションあがりましたょ
ありがとうございました

我が家のトイプー二匹も連れて行ったのですが室内だったのであえかさんと会えず残念っ

なかなか生歌声、聴きに行けませんが、毎日とともに散歩中歌いながら応援しています~(^O^)/

頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-07-27 18:49:29
こんちわっす^^ゞ

イベント@イトーヨーカドー三郷店、お疲れ様でございました>▽<b

"PROJECT U"も凄く盛り上がっているみたいで、なんだかワクワクしていますo((^-^))o

ここのところ、猛暑が続いておりますので体調には十分に気をつけてくださいね^~^b
返信する
Unknown (中央特快)
2009-07-27 22:58:36
今週1週間も残業の関係でコメント遅くなり、大変申し訳御座いません。

PROJECT U企画イベントライブ@IY三郷店大変お疲れ様でした。
今回もPROJECT Uに相応しいイベントライブが観られ、皆さんとても素晴らしかったです。
どのアーティスト観ても凄く感動して時には涙がこぼれそうになります。
8月24日(月)クラブチッタ川崎、良いライブが実現できることを期待しております。

なお、イベントライブ終了後店内で買い物をした為、7時頃までいました。
返信する