あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

今日は渋谷でひろみんと☆

2005-04-01 23:40:40 | ノンジャンル

ここの管理人ひろみんと渋谷で会う。

駅降りた瞬間、「しまった~!渋谷で会うべきじゃなかった~(-_-;)。」
と後悔。いつも渋谷に来てから、この人ごみの存在に気付く。しかも春休みだからなおさら・・・。

ひろみんに
「“いつもここから(お笑いコンビ)”がね・・・
『渋谷に来て、人多いな~って言ってんじゃねぇよ!このバカ野郎め!
 バカ野郎め!お前みてぇなヤツがいっぱい来てるからだ、このバカ野郎め!』
って言ってんの。超ウケル~!」
という話をしたら。
「それ、前もここで言ってた。」
と冷たくあしらわれた。どうも、私は、渋谷のスクランブル交差点に差しかかる頃、このギャグを思い出して話すらしい・・・(^^;A)。次こそは言わないo(-_-)o!!

久し振りにカラオケへ。
練習場所としてカラオケに行く事は良くあったが、純粋にカラオケ!というのはめちゃ久し振り。他人の歌を歌うのも久し振り!楽しかった。他人の歌を歌うのは気楽でいい・・・(^^)。

そんなこんなで、遊んでたのに、渋谷の空気に疲れたのか、帰りの電車はぐっすり・・・浅草経由で帰りました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂道部)
2007-04-08 23:49:50
オイラは渋谷に行くと、人の多さに酔っちゃいます! で、友人曰くオイラの渋谷での口癖は「オヤジ狩りが怖い」だそうです。
返信する