あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

ハロウィン気分♪

2005-10-17 01:28:46 | ノンジャンル

「If you cry,nobody cries with you.
If you laugh,everybody laughs with you.
 (泣いても、誰も一緒に泣いてくれない。
  笑えば、みな一緒に笑ってくれる。)」

今日久しぶりに会った外国人講師が言ってくれた言葉。
ものすごくパワフルだったぁ☆。
とても苦境に立ってる人の口から出た言葉とは思えない程、プラスのぱわ~に満ち溢れてる。

前職の同僚をランチに誘ったら、ハロウィンの衣装を一緒に選んで欲しいと言うので、スクールまで行った。今日はゲストデイだったので、↑外国人講師に会い、近くに住むS先生も来て、ずいぶんと賑やかな教室だった。となりの幼児教室の先生からお菓子もらって、わ~い♪なんて言って。。。最後はハロウィンのルート決めまで一緒にやってきてしまった・・・。昨日は、ひろみんとハロウィンゲームの道具を一緒に作ったりして・・・ハロウィンをずいぶんと満喫した週末。

色々な人に会ったせいか、エネルギー満タンな感じ☆。
新年のよう。
明日から、よっしゃ!って気分です♪



最新の画像もっと見る