あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

まえだまえだ☆♪

2008-08-12 23:17:30 | お笑い

最近、「まえだまえだ」という小学校2年生と小学校4年生の男の子お笑いコンビが気になります。可愛いだけでなく、ちゃんと面白いです☆。フリートークもちゃんとボケ突っ込みになってて・・・すごい・・・。わたしが今小学生だったら好きになってます^^。

オジンオズボーンと同じ松竹芸能所属らしいです。。。

関東人にとって
関西弁を話すこどもを見ると
英語を話すこどもを見た時のように
「大人」に見えてしまいます☆。

さて、今日は、みちライブをお休みさせていただき
ご飯の時以外は、殆どずーっとピアノの前に座っておりました♪。

明日歌う新曲とか
今度仮レコーディングするもう1つの新曲とか
久しぶりに歌う歌とかとか・・・

今日一日ずっと一緒にいて
このピアノとはやっぱり一番仲良しだなと
思いました。
間10年程弾いていない時期がありましたけどね。
またこうして戯れるようになって嬉しいです☆。
外へ連れて行けないのが残念です・・・。
このピアノで弾いたら
おそらくどんな高級なピアノで弾くよりも
心地よい演奏ができる気がしますkirakira2

そんなワケで・・・
明日は
PROJECT U仲間の宮崎ゆうくんと共に
はこライブ@越谷LIVE ABBEY ROAD(アビーロード)です♪。

チケットお持ちでなくても大丈夫です。
前売・当日料金同じです。
是非お気軽に遊びにいらしてください♪。

詳細っ↓☆
8月13日(水)@越谷LIVE ABBEY ROAD(東武伊勢崎線「越谷」駅東口より徒歩3分)
OPEN19:00
START 19:30
出演予定時間 20:30~21:20頃
他出演 宮崎ゆう 
料金 1500円+1drink(500円)

久しぶりに新曲も歌おうかと思っています♪。とてもアットホームな越谷のアコースティック系ライブハウス☆。わたしも初めてなのですが、マスター曰く「天窓.comfortと同じくらい音がいい」と言われるそうです(^_-)。是非遊びにいらしてください(^0^)。

お待ちしてます(^0^)/。



<あえかNEWS!!>

今月、イベントライブ2本、追加となりました♪。

■8月24日(日)@丸井草加店店頭
1回目 15:00~15:30 2回目 17:00~17:30  
フリーライブ(無料)

※ライブでも、お買い物でも(笑)お世話になっている丸井草加店さんでの店頭ライブです☆。フリーライブですので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいっ☆♪。

■8月30日(土)@イトーヨーカドー草加店前のステージ
1回目17:30~18:00、2回目19:00~19:30
フリーライブ(無料)

※草加でみちライブをご覧くださった方が企画してくださいました♪。こちらもフリーライブですので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいっ☆♪。



<今後のあえか出演 イチオシライブsymbol7
※下記を含めた全てのLive情報は、トップページ>【Live】のページにてご覧になれます。

8月21日(木)
TOKYO FM主催
GRIMM CLOVERレコ発記念ライブ 「今、見えるもの」
TOKYO FM HALL
OPEN:18:00 START:18:30
チケット 前売¥3,500 当日¥4,000
※ドリンクはございません。
出演 GRIMM CLOVER /宮崎ゆう / ひびき / sola / あえかwith島田玲
出演予定時間 20:15~20:45

特設サイト
※出演者によるリレーブログもあります♪。

<チケット予約方法>
●PC特設サイトから予約する方は、こちら
●携帯特設サイトから予約する方は、こちら
※いずれも必ず「あえかwith島田玲」「8.21」を選択してください。

●電話で予約↓
℡ 03-6279-4633
INNOCENT MUSIC Inc.まで
(年中無休 10:00-22:00まで)

※チケットは300枚限定です。人気の高いアーティストばかりですので、お早めにお申し込みくださいませ☆。
※ご来場の皆様には、出演者のライブ映像、メイキング映像等が収録された秘蔵DVD-Rをプレゼント!!
※翌日8/22(金)はBestPartnerさんのワンマンライブ『BestPartner's BEST』@TOKYO FM HALLです☆。



<あえかを応援する方法goo

①アルバム予約をする⇒全国リリース。
PROJECT Uという企画に参加しています。
あえかの曲を聴いて「あえかのアルバム聴きたいなぁ。」と思っていただけたら、アルバム予約をしてください。
アルバム予約1000枚で、アルバム全国リリースが決まります♪。期限は来年1月末まで!!

※※【2ndシングル販売数1000枚】ではなく  【まだ内容未定のアルバム予約1000枚】で全国リリース決定となります。 

7月度の発表では(7月末の時点で)

全国リリースまであと729枚

でした。
(結果は、こちらのページにて、末締め・10日発表。)
引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

cdアルバム予約フォームcd
携帯からはこちら
PCからはこちら

notePROJECT U詳細HPnote
こちら

ストリートファイターズで、あえかに投票する。
全国で活躍するアマチュアアーティストを応援するプロジェクト。ファンの方々の投票によってエントリーしているアーティストの全国順位が変動します。

投票方法については、トップページの「ストリートファイターズとは…」<<詳しい情報>>をご覧ください。

※8/12現在、みなさまのおかげで、全国1位です☆♪。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE6B3]]Beam)
2008-08-13 01:42:17
天体望遠鏡持って秋田の高原に来てまッす。辺りが広大で真ッ暗。星がス~ッゴイキレイでおッきい、ゴロゴロと見えて手に届きそうな満天の星空です。あえかさん、将来こんな自然や宇宙の波調(×波長)溢れる場所にピアノ持ち込んで「あえかSpecialPremiumLive」ッて如何でしょうか…明日のLIVE楽しみにしてます。是非「魅せて下さい」…でも越谷、この場所から間に合うか…彡
返信する
Unknown (たーくん)
2008-08-13 11:03:00
今日の越谷行けないけど草加は両方とも大丈夫です。でも新曲聞けないのが残念草加で新曲聞きたいなぁみちでも聞きたいなぁ今週は土曜まで会えない事にさっき気付いてショックなたーくんでした
返信する
Unknown (ササ)
2008-08-13 14:42:28
今週はまた夜勤なので、いつもの地道応援+ココロで応援してます。(今週は毎日2曲ともリクエスト♪)

交渉の結果、8/21行けるようになりました。 (^_^)/
18日にチケットをお迎えにいきますので、1枚取り置いてもらえると嬉しいです。楽しみ~☆
返信する
Unknown (ごつ)
2008-08-13 23:36:51
全くブログと関係無いんだけど、
しかも今更なんだけどさー、聞いて。

毎日ブログの質高いよね。
俺も毎日?書いてるけど大変だよ。
良く書けるよねと今更ながら
関心しちゃたよ。
そして早川のブログを見てると
元気になれるよ。
俺も頑張らなきゃ。ってね。
ただその想いを伝えたかっただけだよ。
(●⌒∇⌒●)


返信する
Unknown (ヒロ)
2008-08-13 23:40:26
地元ライブ@越谷お疲れさまでした
この時期は仕事結構忙しいもので…

まえだまえだ
今夜のレッドカーペットに出てましたね
最近よく見掛けますが古典ネタで笑わせてくれますよね
返信する