あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

Yes!

2006-06-06 03:40:52 | ノンジャンル


「人生に対して、いつも「Yes」と言って生きる。人生に起こってくること には、なにごとにたいしても、『はい』といって受け入れて生きると、人生はすばらしい方向に展開してゆきます。」

from 山川紘矢さん亜希子さんのメルマガ

前髪長いの耐えられないーーーーの顔ですm(_ _)m。
ちょっと、鈴木その子っぽく、ライト下でしろーく写してみました^^。

実は例の担当美容師Mさんから、「とある前髪型に挑戦してもらいたい。」と提案され、今頑張って伸ばしているのですが、早くも耐えられなくなってきました。「1ヶ月経ったら来て」と言われているので、あと少しなんだけど・・・もう切りたいよぉ~。

でも、「挑戦」という言葉に弱く・・・
いつもと違うことを試してみたい!
ので、何とかもうちょい我慢してみようかと思います。。。

Yes!

P.S.ジョン・レノン美術館にある、オノヨーコが作った「Yes」っていう作品を思い出しました。脚立を上っていくと、虫眼鏡が置いてあって、それで天井を覗くと、「Yes」って小さく書いてあるの。アレ、鳥肌立つほど感動したなぁ。


最新の画像もっと見る