あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

強風=3→穏やかになぁれ☆

2007-05-11 00:47:57 | ノンジャンル

すんごい風でしたねー(><)。

明日は、無風、快晴らしいですよー☆。

嵐の後の幸福感を味わいませう(^0^)/。

それにしても、強風に負けないくらい仕事が忙しすぎるぅ(><)。

くじけるな!がんばってるお父さん!お母さん!お兄さん!お姉さん!こどもたち!そして、わたし!

明日は、お天気、お仕事共に、穏やかであることを願いましょう。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂道部)
2007-05-14 23:26:37
良い天気の下、午前は仕事、午後はキャンプへと、一日非常に有意義に穏やかに過ごせました。

最近、良い天気の土曜日って、街の雰囲気が穏やかに感じるんだけど、気のせいかな?

穏やかに感じるから、仕事量が多くても、心にゆとりを持って仕事が出来ちゃうんだよねぇ~

あえかさんは、穏やかに過ごせたのかな?
返信する