あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

ひろみんちより

2005-10-15 00:53:36 | ノンジャンル

「ぜんぶ自分の時間
 すべて自分自身」

by あきひとさん

ひろみんちにいます。

待望の犬太くんに会いました。
ばきゅん!とすると、倒れます。
めちゃカワイイです(>▽<)。

人と話すと色々な新しいことに気づきます。
人から言われることもとても刺激的だし、
自分の口から出ることも・・・私ってこんなこと考えてるのか、と気づいたり、時間が経ってから言われたことが心に染みて来たり。。。
忙しくても、友だちとの時間は、これからも取っていきたい。

ひろみんが戻って来た気配がするので、この辺で☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみん)
2005-10-16 20:43:58
うっかり’あえか’で投稿しそうになった。。。。(笑)
実はおととい日記を読んでなくて、持ち上げられてたことに気づいてなかった。。がが~ん。。せっかく(めずらしく!)ほめられたのに(笑)。

ケンタ、大喜びだったね。
喜びすぎて尻尾がちぎれるかと思った!
喜びすぎて失禁するし。。。(あちゃ~)
今度来るときには成犬だね!
また来てくれるのを 心から待ってるワン!!BYケンタ(^^)

あっ、もちろん、ひろみんも心から待っていまする~~☆
本当に、ひっさしぶりにたのし~~~~!!!週末でした。
また来てね!

XXX
返信する
Unknown (あえか)
2005-10-17 00:23:14
I miss Kenta!!
かわいかったなぁ~☆☆☆☆☆
しっぽ痛かったけど・・・。
散歩するの忘れたね~!!
次回を楽しみにしてるよ~(^0^)
返信する