あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

地震酔い・・・

2005-07-24 01:49:50 | ノンジャンル
「『今日だけやろう・・・』と毎日思う」
by浅見 帆帆子さん

地震に酔った。。。

震度5の地震。
普通にお客さんと電話で話してた。
「地震ですね。」
とかお客さんが言ってくれるかと思ったんだけど。
普通に話し続け、色々質問された。
その時、電話を受けてたのは私一人。
みんな机の下にもぐろうとしてた。
私も怖くなって、インカム(あの、アコムのお姉さんがつけてるやつね。)つけたまま、話しながら机の下にもぐった。

それでもお客さんは話し続ける。ひぇ~!

「はい、はい、それについてはですね・・・。」
揺れながら説明する私。

そんなこんなで変な姿勢してたもんだから、、、

酔った。

船酔いとか車酔いの感覚とそっくりだよ。
今でもふわふわしてる・・・。

地震に酔ったの初めて。。。

みなさんご無事ですか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2005-07-24 02:43:57
地震恐かったぁ(・・;)
私は家にいたけど、あまりに揺れたんで
弟と2人で外に逃げ出そうとしてました(笑)
返信する
Unknown (あえか)
2005-07-25 00:50:16
地震の時は外出ちゃ危ないぞえ。
電柱とか落ちて来るかもだもん(^^;)。
でも家つぶれても危ないしね~。
どこにいればいいんだろう?
返信する
Unknown (さくら)
2005-07-25 02:46:06
トイレが安全っていいますよね!!
返信する
Unknown (まなみ)
2005-07-25 17:07:29
そうなの?!
ひゃぁ~あたし危なかったゎ(><)
返信する
Unknown (あえか)
2005-07-28 03:10:12
トイレかっ!!
返信する