あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

最上級のサービスっ☆・゜【Tシャツ締切9/7!!】

2008-09-04 01:31:48 | カフェ・レストランetc.
青山のとあるカフェにてっ♪・゜。

「ロイヤルミルクティありますかっ?」
と聞いたら

「ないんです。」

と…。残念だなぁ、と一瞬思ったところ
店員さんが

「ホットミルクに50円追加で、お好きなティーパックお付けしますよっ♪。」

と提案してくれましたっ☆。

感動です(T T)。

ないものを「ない」で済ませるのではなく
ないものは あるもので
お客の希望に合わせて作り出す

さすがーheart
って思いました。

まぁ、雇われてたりすると色々なルールがあるので
なかなか難しかったりもしますけどねっ(^_-)。

でも
純粋に、このお店の最上級のサービスに大満足でした♪。

そんな時は、格別に美味しく感じます。
ついでに、1個105円のちと高級キャラメルも付けちゃいました♪。
すんごく美味っkirakira2


用事を済ませた後

青山で一人お食事して来ました。

デザートはこちらっ♪↓。


はい、大戸屋ですalien

いいんです、美味しいからっ☆。

さぁて
明日は、ラジオ=『あえかFM amedama-チャンネル』@かわさきFM
の日ですよー(^0^)/。

詳細は、下記をご参照くださいませnikukiu

item3明日はラジオのみとさせていただき、みちライブは、お休みさせていただきます。item3

item2みちライブ情報は、メルマガにてお送りしております。ご希望の方は、あえかHPトップよりご登録くださいませっ☆♪。item2



<あえかNEWS!!>

8/25のDiaryにてお知らせした「amedamaTシャツ」の注文第2弾について。

9/7(日)24時を以って、今回分は締め切らせていただきます☆。
ご希望の方は…

aeka_tshirt★yahoo.co.jp
※★を@に変えてください。

まで、メールをください。
その際
【お名前(ハンドルネームでもOK!)】
【枚数】
【希望サイズ(S、M、L、LL)】
を必ずご記入くださいませ。
サイズは、わたし個人の感覚ですが
通常よりも少し大きめだと思います。

余ってしまうと
「もったいないオバケ」が出てくるかもしれないので
ご希望数のみ注文しようかと思います。

便宜上、「できあがりました」のご案内から1ヶ月以内に
受け取りに来ていただければと思っておりますm(_ _)m。

1枚2000円です(^0^)。

なお、お渡しは、注文してから2~3週間後になるかと思います。よろしくお願いいたします☆。



<あえかラジオsymbol7

明日です♪。

9月5日(金)
かわさきFM 

『あえかFM amedama-チャンネル~本当のラジオver.~』

番組放送時間 18:00~18:30
ゲスト 長田育恵さん(劇作家)
早大ミュージカル研究会時代の友人。1年生の時から、脚本・演出を手がけていた、とても才能のあるコでした☆。現在は、こどもミュージカルの脚本を手がけ、博品館劇場などにて上演されています。(代表作:『ファミリーミュージカル 魔法使いサリー』『ファミリーミュージカル ココスマイル』等。)

※公開生放送なので、是非遊びにいらしてくださいねっ♪。
※全国どこからでも、電話でも聞くことができます。
固定電話・携帯電話から、いずれも ⇒ 0180-994-791 でおためしください。
※放送1週間後、下記サイトからストリーミング配信にて聴く事もできます。
http://www.3709.jp/kcity/

(^0^)メール募集(^0^)
<質問メール>
長田育恵さんへの質問メールを募集します。
件名を『あえかFM』 とし、
【住所】【氏名】【ラジオネーム】【電話番号】【質問したいゲスト名】【質問内容】
をご記入の上、下記アドレスまでお送りください。
kcity@kawasakifm.co.jp
※かわさきFM宛に届きます。
※放送中もリアルタイムでスタジオに届きますので、ゲストコーナー終了まで受付けています(^0^)。



<次回あえか出演ライブsymbol7
※下記を含めた全てのLive情報は、トップページ>【Live】のページにてご覧になれます。

9月12日(金)
恵比寿LIVE GATE TOKYO『ヒットスタジオ’08 vol.5』
【時間】OPEN 18:00、START 18:20
【出演予定時間】 21:05~21:30(7組中6番目)
【TICKET】前売、当日共に¥2,000(ドリンク別) 

PROJECT U公認ライブ。あえか2ndシングル『地図』をお持ちいただくと、入場料無料(ドリンク代別)になります。


<あえかを応援する方法goo

①アルバム予約をする⇒全国リリース。
PROJECT Uという企画に参加しています。

あえかの曲を聴いて「あえかのアルバム聴きたいなぁ。」と思っていただけたら、アルバム予約をしてください。
アルバム予約1000枚で、アルバム全国リリースが決まります♪。期限は来年1月末まで!!

※※【2ndシングル販売数1000枚】ではなく  【まだ内容未定のアルバム予約1000枚】で全国リリース決定となります。 

7月度の発表では(7月末の時点で)

全国リリースまであと729枚

でした。
(結果は、こちらのページにて、末締め・10日発表。)
引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

cdアルバム予約フォームcd
携帯からはこちら
PCからはこちら

notePROJECT U詳細HPnote
こちら


ストリートファイターズで、あえかに投票する。
テレビ朝日にて放送中『ストリートファイターズ』。
全国で活躍するアマチュアアーティストを応援するプロジェクトです。ファンの方々の投票によってエントリーしているアーティストの全国順位が変動します。

投票方法については、トップページの「ストリートファイターズとは…」<<詳しい情報>>をご覧ください。

※9/4現在、みなさまのおかげで、全国1位です☆♪。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーくん)
2008-09-05 04:40:50
今日は仕事しながらラジオ聞けたら良いのになぁ先月聞き逃したから今月は絶対聞くぞ~って気合い入れたら仕事だしなぁ携帯からでもストリーミング配信てやつ聞ければ良いのに来月こそは絶対聞くぞ~仕事休みでありますように
返信する
Unknown (makoto8864)
2008-09-05 05:45:15
デザートおいしそう・・・・。
結構甘いもの好きだったりします。

今日は顔晴って仕事終わらせて武蔵小杉へGOo(^^)o
返信する
Unknown (まーくん)
2008-09-05 07:48:22
デザートう・・・ん食べたい。
でも食べれない。哀しい。
今日は武蔵小杉に向かって念力・念力
あえかさんも応援行かれる人も念力さんも
顔晴ってネ、
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2008-09-05 09:47:18
ないものを「ない」で済ませるのではなく
ないものは あるもので
お客の希望に合わせて作り出す。
さすが、プロですね!

自分の職場でも、出来ればいいけど、なかなか出来ないんです。

出来ないでなく、出来るように顔晴らないとね!

私も、デザート食べたいです。

ラジオは、現地へ行きます。

返信する
Unknown (Beam)
2008-09-05 09:50:49
青山のCafe…ロイヤルミルクティーと1個105円のキャラメル…青山で食事…大戸屋のマグカップ……何故かツボにハマり3回も読み直しウケてしまいました…はぃ勿論美味しいコトが1番ッ!(^^)因みに私昨日は千駄ヶ谷のモスバーガーでお昼でした…意外に近かったんですネ。今日は武蔵小杉行けませんが放送楽しみにしていまッす。
返信する
Unknown (チャップ)
2008-09-05 09:57:48
あえかさんおはようー!今日はラジオの日ですね。楽しみにしてます。それでは!
返信する
Unknown (kaz)
2008-09-05 10:54:19
公開生放送…
張付き隊けど…
今日はちょっと…
無理かな…
返信する
Unknown (tan)
2008-09-05 10:58:22
おはよ~ございます(^^)/

ラジオ観に行けませんが、楽しみにしています。
返信する
Unknown (エイブリー)
2008-09-05 12:17:21
今日はラジオですね。
残念ながら聴けませんが、顔晴って下さい。
返信する
Unknown (kan)
2008-09-05 12:35:29
ミルク100%のロイヤルミルクティって飲んだ事無いな~美味しかったのかな~

今度試してみょっと(^^;
返信する