あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

新しい優しさ

2006-12-09 05:10:59 | ノンジャンル

「なにかを新しくすることは
 とても難しいことだけど
 とても大切なこと
 
 あなたの優しさも
 やがて年を重ねて
 サビついたりもする
 
 だから
 大切なひとには
 いつも新しい優しさを
 あげて欲しい
 
 あなたが誰かに
 いつも優しくされたいのなら」

from『コパン』というお菓子の袋~バタートースト味~

最近『コパン』↑ではなく^^
『LOOK~Cafe A LA Mode~』↓にハマってます☆。


甘いものは、女の子を優しい気持ちにします。
少なくともわたしは^^。
特にチョコレートは魔法の食べ物です。

チョコレートとカプチーノの組み合わせなんて最高で
それだけで天国に行けちゃいます=3。

さて、今日もお気に入りのチョコレートをかばんに入れて
新しい優しさを届けに行こう==3

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぱぶ)
2006-12-11 15:37:16
チェコレート美味いですよね。
俺もかなり好き。
返信する
Unknown (あえか)
2006-12-11 18:28:01
>らんぱぶさん

チェコレート、チェコレート♪
(あげ足とりですm(_ _)m)
でも「チェコレート」の方が美味しそうな響き・・・♪。
返信する
Unknown (らんぱぶ)
2006-12-12 10:47:30
あっ、チェコレートになってる??
あれ~~??
んじゃ、俺たちの間では、これからはチェコレートと呼ぼう!!
返信する